07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

ランチ 

お友達と待ち合わせてライヴへ・・

久しぶりの再会なので、早めに待ち合わせてネットで調べておいたお店へ・・
イスラエル料理なんて食べたことなかったので、迷いながら辿り着きました。
暑くてフラフラしながら階段を2階へ~
真っ暗!!
( ̄△ ̄;)エッ・・・
時間早すぎました~~

とにかく涼しいところへ避難。
数軒先にあったカフェにIN

冷たいドリンクで(;´▽`) ホッ
何年分のたまってたおしゃべりぺ~ラペ~ラ

お昼になって「どうする?さっきの店に行く?」
すっかり根が生えて動きたくな~い。
ってことで、ここでランチ(笑)

ランチ
私は相変わらずタラコです(・m・ )クス
サラダ
サラダはLを頼んで二人で半分コ~
とろ~り半熟卵をマゼマゼ・・美味しかった。

しかし、イスラエル料理ってどんなんだろう??
2011/07/17 Sun. 22:01 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2012-485e3b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)