09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い
てんびん座
9月24日~10月23日生まれ
7月23日(土)~29日(金)のあなたの運勢

 今あなたはお腹がペコペコだと想定してください。そのときあなたは二つの選択肢を与えられました。特大のお菓子と栄養たっぷりのおいしい食事です。ただし問題点があります。おいしい食事ができるまで、しばらく待たなければならないのです。しかも、その食事ができる場所はちょっと離れています。これが二者択一であることをお忘れなく。両方を選ぶことはできません。さて、あなただったらどちらを選びますか? ふーむ、簡単な選択肢は抗しがたいものがありますね。それに、いったん簡単な選択肢を選ぶことに慣れてしまったら、よりよい選択肢が目に入らなくなるという難点もあります。

 今週、正しいことをするのは簡単ではないかもしれません。でもそれは可能です。そしてそちらのほうが限りなく望ましい選択肢なのです。

--------------------------

o(´д‘)oァーゥー
難しい(-"-)

昔から「どうしてあんたは大変な方ばかり選ぶの?」とよく言われたけど。
どちらか選べと言われたら楽じゃないほうを選ぶ。
常に試されてるって思ってたからね。見えないものに(笑)
「手を抜いてる」「それだけのものか」とか思われたくなかったから(・m・ )クス
これは性分だから今さら直らないけど。

ハテサテ
今週なにを選択するんだろう?
内容によるなぁ・・
だって年のせいか楽にいきたいって思うようになってきたから((´∀`*))ヶラヶラ
2011/07/22 Fri. 12:59 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2013-b9bbf6e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)