09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

病院の日・・ 

涼しい朝でした。
病院へ行く電車の時間を勘違いしいて、朝から心臓バクバク・・・
しばらくは息切れ動機が治まらず、| 柱 |ヽ(-.-;) 反省

検査結果は落ち着いているとのこと。
手のこわばり以外私も特に変化なし。

受付で先月頼んでおいた健康診断書2通もらって、大森へ。
出張所が移転して遠くなって大変。
出張所から、保健所?まで遠い遠い。
今日は太陽も照りつけてないし風もあったけど、汗びっしょり。
おまけに湿布までして用心して行ったのに腰が痛くなった(ノ_・。)くぅ~☆

手続き終えてから、友達の店に行って、途中で買ったサンドウィッチで遅いお昼。
数年ぶりになるのかなぁ・・二人で思い切りおしゃべり。
溜まっているから話すことが次から次へいっぱ~い。

全部話し切れなかったけど(笑)3時過ぎには店を出た。

上野で可愛いケーキを見つけて思わずお買い上げ~~

パンダロール
パンダロール
ヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィ(o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪

「DOLCE FELICE」

「パンダロール」
7月14日(木)から8月31日(水)までの期間限定で、「ドルチェフェリーチェエキュート上野店」にて販売


パンダが可愛い~
今日はいっぱい歩いてかなり疲れたけど、夕食後このパンダロール食べて元気回復
2011/08/01 Mon. 23:47 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

やっと・・・

ご無沙汰でした(^^ゞ
やっと、出歩く気持ちに少しなりましたぁ(ネット上)^^

検査結果、良好で良かったですねぇ~
良かったぁ~のご褒美ケーキ♪
食べるがもったいないほど、可愛いーー♪

美味しそうなものがいっぱいアップしてあるけど
なかなか食べられない私ですぅ^^;

たべたーいとは思うんだけどねぇ・・・(^^ゞアハハ

しぃ #lP8.8ZCo | URL | 2011/08/03 11:46 * edit *

Re: やっと・・・

v-22しぃさん、こんにちは(o^∇^o)ノ

こちらこそご無沙汰です。

検査結果はいつも変わらず、落ち着いてるようです。

甘いものに目がなくてねぇ・・
夏は何故か体重が増えます。

しぃさんの分も食べておきますね(^u^)

☆彡yukari☆彡 #- | URL | 2011/08/05 12:15 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2017-a1fda9cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)