07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の占い 

「ジョナサン・ケイナーの星占い」
てんびん座
9月24日~10月23日生まれ
8月6日(土)~12日(金)のあなたの運勢

 土星があなたの星座に入って以来、すべてが変わりました。果してあなたの人生は前のような状態に戻るのでしょうか? いいえ。「骨組みと深い関与」をつかさどる星(土星)はあなたの人生を軌道に乗せることを我が使命とみなしています。言うまでもなく、前からあなたの人生にはたくさんの目標意識がありました。でも、今やあなたには使命があります。果すべき目標があります。遂げるべき志があります。それらの使命や目標や志は以前にも増してあなたに深い満足感をもたらすでしょう。
 
今やあなたは大きな決断を下さなければなりません。それは楽な作業ではないかもしれませんが、決断を下すことによって、より充実した幸せと満足感があなたにもたらされるでしょう。勇気を起こし、自分の心に正直になってください。

-------------------------------------
果たすべき目標、遂げるべき志・・
そんなたいそうなものないんだけど(ノ_・。)くぅ~☆

大きな決断・・何のこと言ってるのかなぁ・・・

いや、考えていかなければならないことは本当にたくさんあるんだけど。
σ(゚ρ゚@)ハテ?
2011/08/05 Fri. 12:13 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2018-f4f330fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)