07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い
てんびん座
9月24日~10月23日生まれ
8月13日(土)~19日(金)のあなたの運勢


 別の誰かが車を運転していて、あなたにハンドルを握らせてくれません。あなたがそのことを受け入れようが、拒否しようが、今のあなたにできることは待つことだけ。やがて満足のいく目的地に到着するかもしれないし、あるいは予定外の停車をすることになるかもしれません。いずれにせよ、そうしたら力関係を変えるチャンスがあなたのものになります。
 
助手席に座っている間、「自分の意思で決断を下す」と言う自由が自分のものになったら、どんな行動を起こすか考えてみてください。計画を立て、戦略を練りましょう。もう少しの間、不満な時期が続くかもしれませんが、「あなたの時代」は思っているよりも早くやってくるでしょう。

---------------------------------------
ここのところ、こういう結果が多いけど、きっとなにかあるんだろうね。
私が気がついていないだけで・・・
っていうか、一つは心当たりあるんだけど、そのことかなぁ~~~ってはっきりしてないんだよねぇ・・
自分のことになると、からっきし駄目だな。
2011/08/12 Fri. 18:42 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2022-ebf78e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)