07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナーの星占い」
てんびん座
9月24日~10月23日生まれ
8月20日(土)~26日(金)のあなたの運勢

 時代は変わりました。いつの日かこの時代も変わるのでしょう。でも過去または未来を生きることはできません。今、あなたはある原則に従って生きています。その原則は今あなたがいる状況でのみ通用します。それ以外の基準に従って、その原則を評価すべきではありません。あなたは今この時点で正しいことをしているのです。そのことを知っているだけで十分です。新しい要素が持ち上がったら、その時点で対応すればいいのです。

でも「仮定と憶測」という名の土地では、腹の足しになる食物が一切ありません。そして今あなたはお腹がすいています。栄養価の高い食べ物のあるところを見つけて、そこに向かわなければなりません。

-----------------------------------------
今を生きてるのよねぇ~
その時々で対処していけばいいのよねぇ~

が~、栄養価の高い食べ物のあるところを見つけて、そこに向かわなければならない・・・
(-_-)ゞ ウーム

色々迷ってるけど行動せよってこと?
さて・・・
2011/08/19 Fri. 18:09 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2025-bcfa69af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)