07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

食ったどー!! 

叔母と出かけた帰り、お昼ご飯を食べに行ったお店。

叔父が行ったと話しは聞いていたけど、行ったことはなかった。

散歩コースの近くの川沿いにあるので、お店の存在は知っていたけど、行ったことはなかった。

ある方のBlogで記事を見て俄然興味がわいた。

そこでかねてから叔母に一緒に行こうと誘っていたので、やっと今日行くことができた。

リバーサイドリバーサイド


「リバーサイド」
入口はこんな感じ。
こじんまりしていて、可愛い(笑)

リバーサイドリバーサイド
リバーサイドリバーサイド
中はこんな感じ・・
壁にはポスターやサインがいっぱい。
多分岩城滉一氏かな?ってサインがあった。
サインに貼ってあった写真がそう見えたから・・

BGMはこれまた懐かしいママス&パパスの「夢のカリフォルニア」
私好みのお店だわ~

で、食べログやみなさんのBlog見ると、スペシャルメニューに大勢の殿方がチャレンジしている。
スペシャルのさらに大盛りなんだけどね(笑)
さすがに大盛りなんて無理だし、スペシャルだってひとりでは無理だから、叔母と半分コ食べた。

サリーちゃんスペシャル

ここのスペシャルメニューのネーミングが変わっている。
メニュー全部は覚えてないけど、「印西町役場スペシャル」とか「布佐駅前交番スペシャル」とか(笑)

今回叔母と頼んだのが「サリーちゃんスペシャル」
ミートソース&カレー 850円
カレーは懐かしい味。
どちらもピリッと適度な辛さでなかなか美味しかった。
半分こでも苦しかった~

昼すぎに行ったので、店内女性客がひとりいたけど、スペシャルメニューぺろりと完食されて帰って行った(∥・д・/)/ひゃぁぁ

この量で850円なんて(*>∪<*)ぅれしぃ☆★☆ね。
近いから今度母と散歩がてらきて、別メニューを食べてみようかな・・

★リバーサイド
我孫子市布佐3804-2
04-7189-1949
営業時間 10:00~21:00
定休日 毎月7日・17日・27日
2011/08/29 Mon. 23:49 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2030-8ca40347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)