09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

嬉し悲し・・・ 

3月11日の東北大地震のときに、こちらも多少の被害と物不足がおこり、お友達が救援物資を送ってくれた。
そのお礼に先日ちょっとしたお返しを送ったら、ひとりのお友達からまた荷物が届いた。

筑紫もち筑紫もち

(*^▽^*) わぉ~
なんだか見たことがあるような・・・
そうだ!!
私の大好きな山梨の信玄もちそっくり~~~

筑紫もち

まさに信玄もちと同じでした。
黒蜜がちょっと違うけど。
これは筑紫もち・・・彼女は筑紫群に住んでいる。
へぇ・・似たようなお菓子ってあるんだね。

こういうの大好きだからメチャ嬉しい・・
嬉しい・・・けど・・・

田舎から帰ってきたらなぜか体重が大きく増加していたщ(Дщなんてこったぁ!!
ステロイド飲んでた頃の数値!!
なんで?
以来全く減る気がないみたい・・・

そこで、始めたんですよ。
最近テレビでもちょくちょく見る樫木先生のカ―ヴィーダンス。
樫木式カーヴィーダンスで即やせる!―踊るほどにくびれができる! (GAKKEN HIT MOOK)樫木式カーヴィーダンスで即やせる!―踊るほどにくびれができる! (GAKKEN HIT MOOK)
(2010/06)
Hiromi Kashiki

商品詳細を見る
樫木裕実オフィシャルブログ
激しくないので、私でもできる、結構汗はかくけど。

えぇ、まだ3日目ですけどね。
いただいたからもちろんしっかり食べます。
そして一生懸命ダンスもします(笑)

月曜日病院の日だけど、Drにばれないといいな。
「太りました?」とか・・・
2011/09/02 Fri. 16:54 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2031-8987c2d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)