07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナーの星占い」
てんびん座
9月24日~10月23日生まれ
9月3日(土)~9日(金)のあなたの運勢

 敵は意外なところに潜んでいるものです。味方が敵に変わることもあります。同じ意味で、「あの人は私の友達」と決めつけることはできません。何年もつきあっている人でさえ、意外な一面が明らかになり、驚かされることがあるものです。空虚な人間関係が有意義な関係に変わることはありうるし、壊れた人間関係が修復されることもあります。また、表から裏まで知り尽くしていると思っていた人が、突如として不可解な行動に及ぶこともあります。

なにも私はあなたに警告を発しているわけではありません。今週、ある変化が始まるでしょう。その変化はあなたの心の琴線に触れ、あなたの将来を改善する可能性を秘めています。

----------------------------------------
確かにねぇ・・・そんな思いはたくさんしてきたわ。
人の心も日々変わるからね、あれ?って思うことなんていくらでもあるし・・
親子だってそうだもの、シミジミ実感。

で、なんだかいいこと?((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))
2011/09/03 Sat. 17:49 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2032-20360280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)