07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

母とお出かけ 

今日は母と「ライフ」を見て、あちこちウロウロ買い物などしました。

駅の反対側の店に行って、ランチをしようとしたら母の好物のナンのお店がありました。
大喜びで入りました・・母が。
私は月曜日も食べてるんだけど(-_-;)

ランチ
ランチはナンのバイキングでした。
3種類のカレーがあって、スープがあってサラダと生野菜、あとサフランのご飯もあった。
ナンは焼いてもってきてくれるんだけど、なんだかナンがやけに油っぽくて、母は「気持ち悪くなった」って(;一_一)
「ナン、オカワリイカガデスカ?」って流暢な日本語で聞いてくれたけど、もうお腹いっぱい。
せっかく見つけたけど、次回はないね(笑)

それから母の探しているものが駅向こうにあると言うのでまた移動。
なんのこっちゃない、映画館の真向かい((´∀`*))ヶラヶラ
初めに入ればよかったよ~

そこで私もにっこりしちゃいました。
サンセべりア
小さいときから育ててりっぱになって、ここへ越してきたときも連れてきたサンセべりア。
なぜか今年枯れてしまいました。ナンで?
そしたら、ちょうど昔買った時くらいの子がいました。
(^.^)>(^.^)>\(^_^)/ヤッター!!
迷わず買って連れて帰りましたq(・ー・q)ルン♪(p・ー・)pルン♪
2011/09/07 Wed. 22:58 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

ナン、でかっ!!

うわあああ・・・(ヨダレ)

オフィス近くの美味いインドカレー屋、明日(今日か)のランチ決定です。

なんか足りないと思っていたら、
そう、カレー忘れてた(笑)

Bergamot #GTh2ANWE | URL | 2011/09/08 02:14 * edit *

Re: タイトルなし

v-22Bergamotさん、⊃`ノ八”`ノ八_〆(’-’* )

さてさて、今日行ってきたんですか?インドカレー屋さん。

最近母がナンが好きなので、ナンばっか(笑)
私はチキンカレーとキ―マカレ―の2種類食べたけど、母はさらに野菜カレーと3種類も食べました。
ナンは大きいけど薄っぺらいって母には不評でした~(-_-;)

美味しいお店やさんが近くにあるといいですね。
ここは本当に陸の孤島でな~んにもないんですよ~

☆彡yukari☆彡 #- | URL | 2011/09/08 23:11 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2035-879ae524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)