09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナーの星占い」
てんびん座
9月24日~10月23日生まれ
9月10日(土)~16日(金)のあなたの運勢

 今あなたは、自分の望みに反する方向に引っ張られているような気持ちを味わっています。でも今週、何らかの形で自分の人生をコントロールできるようになるでしょう……という予報をお伝えしたいのは山々なのですが、それは無理な話です。なぜなら、あなたは人生の手綱を失ったわけではありませんから。今あなたはよい立場にあります。たとえ今の立場があなたの選んだものではないとしても、よい立場にあることに変わりはありません。

 今あなたはぜひとも行かなければならない目的地に向かって導かれているところです。目的地に着いた途端、旅の途中でいろいろな体験をしたことや、受け入れざるを得なかった状況を耐え抜いたことについて、心から喜べるようになるでしょう。

------------------------------
なんだか嬉しいことが書いてあるわ~

この年になっても目的地もわからない、自分がどこへ向かうのかわからなかったけど、導かれているんだ。(*/∇\*)キャ

よく言われる「あなたは晩年幸せになります」ってことかしら?
晩年・・いつから?(笑)
2011/09/09 Fri. 11:16 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2037-c35cf6e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)