09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナーの星占い」
てんびん座
9月24日~10月23日生まれ
9月17日(土)~23日(金)のあなたの運勢

「必要なもの」と「欲しいもの」をどのように見分けたらいいのでしょう? あなたは自分自身を客観的に評価するだけの超人的な能力に恵まれていますか? 年を重ねた人はそんな知恵を持っているものです。もしあなたがその一人なのだったら、どうぞみんなと分かち合ってください。誰もがその秘密を知りたがっていますから。もしそんな知恵を持っていないのだったら、あなたも一人の人間で、ときどき間違いを犯すことがあるということなのかもしれませんね。

 さて、初めの質問に戻りましょう。あなたは「必要なもの」と「欲しいもの」を区別することができません。でも、そのことを認めた上で、学ぶ意欲を持ち続ける限り、今週あなたはよい方向に導かれるでしょう。

----------------------------------
そうかぁ・・?
必要なものと欲しいものの区別はつくぞ。
ただ欲しいものは絶対手に入れようとするのは、昔から変わらないなぁ・・・
年とともに・・欲しいものはなかなか手に入らなくなってきたけど(笑)
学ぶ意欲かぁ・・・(´Å`)疲れたぁ~・
2011/09/16 Fri. 14:50 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2040-42505f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)