07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

夢診断 

素材

日ごろあまり夢を見ないんだけど、見ても記憶してないのかも・・
だけど、珍しく目覚めるまで夢を見ていた。

夕べ心霊系の海外ドラマ見た影響か?(笑)

そこで久しぶりに夢診断をしてみた。

夢占い診断 ユメカルテ

◆夢の内容
空に二つの人の顔をした雲が出ていて、緑色と茶色っぽい色をしていた。
写真撮っていたら、脇の工場から作業服姿の男女がぞろぞろ出てきた。
なんとその人たちは幽霊だった。
場面が変わりマンションの一室、どうやら我が家らしい。
母が出かけて、キッチンに開いたままの肉があったので、母を追いかけたが、エレベーターがわからない。
階段を下りて行くとなぜかスーパーの食料品売り場だった。
外へ出たら見たことない場所。
母を見失ったけど、また人の顔をした雲を見つけ、同じように見える人と話をしているうちに喫茶店の中になり、窓の外にやはり幽霊たちが見えて気になって、目の前の話をしてる俳優の話が耳に入らない。
雲はやはり2色の人の顔だった。

-----------
相変わらず支離滅裂な夢だわ(笑)

そして

◆分析結果
この夢は、曖昧なものを明確にしなさいと忠告しています。

あなたの心の奥には、何かを叶えたい、手に入れたいという気持ちがあります。
しかし、それはまだあやふやで強い願望とまではいかないようです。
憧れやイメージに近く、例えば「幸せになりたい」「偉くなりたい」といったような漠然
とした理想のようなものなのでしょう。
あなた自身でさえも、はっきりとした目標やそれを現実にするための術がわかっていなか
ったり、願望はあるけれど行動が伴っていないといった状態なのかもしれません。
あるいは、取り組み方に不備や問題がある場合もあるでしょう。
あなたが望んでいることは何でしょう?
得ようとしているものは何でしょう?

漠然とした思いなら、意欲がぼやけチャンスを遠ざけてしまいます。
あなたに今必要なことは、心の奥にある曖昧なものをはっきりとした確かなものにするこ
とです。
自分は何を望んでいるのか、そのためには何をすべきかを明確にしてみましょう。

--------------
やっぱりねぇ・・・
その通りなのよね。

前にもパワーストーンのブレスレット作ってくれた友達(霊感あり)が、ブレスレット触って、私の願い事?を言い当てて、「気持ちが足りないな」って言われたわ。

中途半端なんだろうねぇ・・・

本当にはっきりしたものが、この年になってもわからないんだよね。

意欲がぼやけチャンスを遠ざけるか・・・
チャレンジしたこともあったけど、「健康上」の問題でダメになったしなぁ・・・

どこかで甘えがあるんだろうねぇ。
そんな余裕ないし、時間もないのにね・・(;´д`)トホホ

っていうか、夢って凄いね。
この夢からは思いもつかない結果だし、見事に言い当ててるし・・・
恐るべしユメカルテ。
スポンサーサイト
2011/09/21 Wed. 17:05 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

http://ameblo.jp/mokko-mokko/

この占いって、結構いいところを突いてきたりするよねぇ~
mokkoも人を探して階段を通ったら、雑貨店だったって夢をみたことあるんだけど
この階段が重要らしくてね・・・
体が疲れてたり、気持ちが疲れてるときは階段を下るのよ
で、気持ちが高揚してる時は階段を上がるらしいの
体調を崩す前触れかもしれないから、気をつけてね♪

mokko #R2gDtgJg | URL | 2011/09/21 21:08 * edit *

Re:

v-22mokkoさん、本当に、今日はビックリしたよ~

階段が?
そうなんだ、なんで自分の住んでるマンションのエレベータがわからいんだ?って階段見つけて降りたら食料品売り場だった((´∀`*))ヶラヶラ
疲れてるのかなぁ・・・
確かにどっちも疲れてるかも。

ありがとう、気をつけるね。

yukari #- | URL | 2011/09/21 22:52 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2042-dde10a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)