07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い
てんびん座
9月24日~10月23日生まれ
10月1日(土)~7日(金)のあなたの運勢

 今あなたは映画に夢中になっています。主人公のニーズや感情に共鳴し、鼓動が高まっています。やがて映画は終わり、あなたは映画館から出て、通りを歩きながら、次に何をしようか思いを巡らせています。今あなたは別世界にいます。もはや前の世界に戻ることはできません。
 「人間の感情」という名の劇場についても映画と同じことが言えます。感情は本物ですが、それを感じなくなった瞬間に、それは記憶と化します。そうしたら次の段階に進んでいかなくてはなりません。

 間もなく、あなたの感情が急速かつ過激な変貌を遂げるでしょう。過去は終わったのですから、忘れなければなりません。でも、エキサイティングな新しい現実は、きっとあなたのお気に召すはず。


-----------------------------------
>感情は本物ですが、それを感じなくなった瞬間に、それは記憶と化します

すごくよくわかる~
ただ、感じなくなるころ、記憶を呼び起されるのよね~
そうするとまた振り出しになってしまう、この繰り返しなんだなぁ。。。

(*^▽^*) わぉ~
なんかちょっと嬉しいことが書いてあるね。
期待しちゃおうっかな。
2011/09/30 Fri. 16:17 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2048-a21e0754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)