07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

夢診断 

私は自他共に認める大のキムタクファンなんです(●´A`●)ぽっ。
コンサートとか行ったことないし、DVDも買わないけど・・・
好きなんですねぇ~

前にも書いたかもですが、二男が似てるってよく言われました(o^^o)うふふっ♪

で、好きだけど夢に出てきたこともない。
だいたい俳優さんとかって夢に出てこないんですよ。
唯一何十年も前にアラン・ドロンが夢に出てきて、手の甲にキスしてくれたんです(*/∇\*)キャ
そこで、目が覚めてしまい、続きを見ようともう一度寝ましたが残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!
2度と見ることはありませんでした。

で、で・・・
今朝夢を見ちゃったんです~キムタクの。
しかも私恋人だったんですキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

しっかり覚えていたんです、そのシーン。
さっそく夢診断してみました。

「夢占い診断書 ユメカルテ」

◆入力された夢
スマップのコンサート会場のステージの上にいて、キムタクが私を後ろから抱いて歌っている。
嬉しいけどファンに対していいんだろうかと不安もある。
どうやら私たち公認の恋人同士みたい。
いきなり場面が変わって、女友達と家で見たことのない電子ノート?の扱いを教えてもらっている。
ところが私のだけ途中から紙になっていて、友達のと違う。
恋人のキムタクからあれ以来連絡ないけどどうしたのかと不安に思っている。


◆分析結果
今ある環境に変化を求めています。
生活に充実感を得られていないようです。

恋愛や結婚生活、学校や仕事など日常がマンネリ化していませんか?
毎日の生活に充実感を感じられないでいるようです。
あるいは「こんなはずじゃなかった」と、自分のとった選択に後悔のような気持ちが
あるのかもしれません。
目的や目標を見失っていたり、やりがいを感じれなくなっている場合もある
でしょう。
あなたは日常に変化を求めています。
新鮮に感じられること、刺激的な出来事を期待しているのかもしれません。

今は何事も活発に行える時です。
これまでとは違う何かを取り入れてみるいい機会です。
あなたの行動力が日常に充実感を与えるかもしれません。


--------------------------
なんか、いつも私満たされていない?欲求不満みたいだわ(笑)

でも、その通りなんだけど。

で、朝一で電話で起こされ、この夢の話をしたら
「相変わらずノー天気な奴だな」って言われた。
あなたにも原因あるかもですが・・・(#゛― ―)メ´´

結果はどうあれ、キムタクの恋人なんて( ̄▽ ̄)。o 0 ○ ポワアァァァン
(o^^o)うふふっ♪
スポンサーサイト
2011/10/06 Thu. 19:51 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2050-faece3ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)