09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

お買い物 

今日は二男たちが来ると必ず行く千葉ニュータウンへお買い物。

ルア
ルアはおばあちゃんとお留守番。
ルア
ご褒美のおやつをすごい勢いでがっついてました(笑)

お嫁ちゃんは毎回お買い物でチビ達のお洋服をしこたま買います。
保育園に行っていると着替えもかなりいるそうで、おまけにフード付きのものはダメとか、色々決まりがあるそうで、
「そういうのがなかったら可愛いスカートなんかも着せたいんだけど」って言っておりました。

女の子のものは華やかで可愛くてたくさんあります。
そこへ行くと王子の男のものはさっぱりというか、色気ないと言うか(笑)

いっぱい買いこんで車に積んで、さらにお店の中をウロウロ。
私とお嫁ちゃんは可愛らしい雑貨に目がとまります。
二人でワイワイしながら長い時間ウロウロしちゃいました(笑)

かなりお昼を回ってしまって、遅いランチに・・・
王子
眠くなった王子はご機嫌斜めで「食べない!!」と言い張ってました(≧Σ≦)ぶっ!

姫
姫は真イカの料理をご所望。
私たちは一口味見させてもらって、後は姫がひとりで食べちゃいました。
お子ちゃまにしては珍しいものを好みます~~((´∀`*))ヶラヶラ

帰ってみんなダウン。
元気な姫と駅前のスーパーにお買い物。

買い物
お子ちゃま用のカートを押してご機嫌さん。
いつも入口にある子供用のカートやら見て(いろんな種類がある)一度姫に押させてみたかった(笑)
超極小未熟児で生まれた子が、体格は小さいけどこんなに活発に育って本当に(*>∪<*)ぅれしぃ☆★☆

「○か○ちゃん、だいしゅき~」って言ってくれるともうメロメロ。

帰るときは、チャイルドシートに座ってなかなか手を放してくれませんでした。
一度バイバイしたら、途中で車が止まって「チューしたい」って・・・
思い切りチューをしましたよ。(・m・ )クス

賑やかな二日間・・・

「来る時はいいけど、帰りはいやだねぇ・・寂しくて」と、今回は見送りができなかった母が言ってました。

スリッパ

今日お嫁ちゃんとワイワイ言いながら見た店で、可愛いスリッパを購入。
えっと・・いくつになっても可愛いものは好きなんですねぇ・・(≧m≦*)ぷぷっ♪
2011/10/10 Mon. 22:48 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2053-4ee60b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)