09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い
てんびん座

今週の予報: マットレスの下にあるのは青豆でしょうか? 
実のところ、そこにあるのは青豆の缶詰工場なのです。
まるで収穫機があなたの寝室に運転されてきて、大量の青豆がさやむき機の中にザーッとぶちこまれているようなもの。
こんな騒がしいものが寝室にあったら眠れるわけがありません。
それなのに人々は「大騒ぎするほどのことではない。
簡単に克服できるはずだ」と言って相手にしてくれません。
そのこと自体があなたをイラつかせます。
いい知らせを聞きたいですか? 
間もなくピリピリした気持ちはぐんと治まるでしょう。
そしてイライラの元も大幅に軽減されるはず。

今週の予報(恋愛編) あなたにとって、今年はこれまでさほど順風満帆ではありませんでした。
でも、これからは変わります。
もうすぐ落ち着かない気分から解放されるでしょう。
もはや同じ場所にとどまっているために全力で走り続けているような気分になることもないでしょう。
不愉快なことが起こり続けることもなくなるでしょう。
しかし今、あなたはどんなことも2回やらなくてはならないように思えます。
あなたが何かを言えば、もう一度同じことを言わなくてはならないでしょう。
何かをやっても、そううまくいかず、もう一度やらなくてはならないでしょう。
今はユーモアを忘れず、忍耐強くいることにベストを尽くしてください。
すぐにまた元に戻るでしょう。
-----------------------------
(◎・д・◎)ゥォ??
占いのサイトがすっかりリニューアルしてたわ。
どちらかと言えば前の方がなじんでいたから良かったなぁ・・

今度は毎日のもあるし、今月のもあるし、おまけに恋愛編もある(●´A`●)ぽっ。

まずは今週の予報・・?
このところイライラ感はずっとなのよねぇ。
短気なのがなおさら悪化したかと思ってた(笑)
大幅に軽減される?そうなら嬉しいけど・・・
一つの原因に関しては無理だと思う(笑)

恋愛編・・あまり縁がないんだけど。
相手を探さねば・・(笑)
忍耐強く・・・かなり忍耐強いけど限度があります~~~
2011/10/16 Sun. 17:44 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

いきなり・・・

予告なしのリニュだったからビックリしたねぇ~
恋愛もあるなんてねぇ~(〃∇〃)
いいものは当たって欲しいんだけどねぇ~
期待ばっかりしてるのに、期待感だけで
置いてきぼりくってるみたいだわよぉ~(^◇^;)

mokko #R2gDtgJg | URL | 2011/10/16 20:38 * edit *

Re: いきなり・・・

v-22mokkoさん、びっくりだよねぇ~

先週の金曜日にいつものように見たら変わってないじゃん?
だから日曜日からになるのかなぁって今日改めて見たのよ。

(*’’)(*・・)(``*)(・・*)うんうん
期待しまくりだよ~~

でも、心当たりがあることばかり言われてるからさ~
私自身がなんとかせねばってことかな。
気持ちを切り替えねば・・わかっちゃいるけどってとこです。

yukari #- | URL | 2011/10/16 23:44 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2056-ff87f7f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)