09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

ブックカバー 

ブックカバー
新潮社の文庫本についているマークを集めて、ブックカバーを希望して先月送りました。
今日届いたぁ~(^.^)>(^.^)>\(^_^)/ヤッター!!

なかなかいいんじゃない?
ブックカバー
今使っているのが左自分で買ったものと、右二男のお嫁ちゃんがプレゼントしてくれた絞りのもの。
そして真ん中新潮社のもの。

ブックカバー

表紙の内側に小さいポケットみたいなのがついていて、裏表紙のところには、なんていうのかなぁ・・・
本に挟んでおくようについているんだと思うけど、いつもベッドで読んでいるうちに居眠りして本を落としちゃうのよね。
そうするとページがわからなくなるんだけど、これがあると便利だよねぇ~

カバーも気分や本によって取り替えたりしてるから、欲しかったのよね。
嬉しいなぁ~

さっそく今読んでいる伊坂幸太郎の本につけました。

「新潮社 yondaclub」
今また面白いブックカバーになっているんだね。

そして、今読んでいる伊坂さんの文庫本は講談社なんだけど、ここにもあるのね。
「講談社」
ムーミンもかわいいし、ミーがある~
でも、スナフキンに心惹かれるな(笑)

今度は講談社のを狙おうかな♪

ついでに見つけました。
「おもしろブックカバー」
ブクログさんのは知ってる~
アジの開きやお肉は気持ち悪いよ~
ペンギンが可愛いな♪
見てるだけでも楽しいねq(・ー・q)ルン♪(p・ー・)pルン♪

今まで全く気がつかずにいたわ・・
2011/10/21 Fri. 17:25 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2057-4ad91c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)