09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い
てんびん座

◆今週の予報
私は一度UFO(未確認飛行物体)を見たことがあります。
そのとき私はオーストラリアのニュー・サウス・ウェールズ州の大自然の中にいました。
空を見上げたら、そこにUFOが浮かんでいました。
その時私は不機嫌になりました。
「これから何年もかけて、今まで信じていなかったことを受け入れるよう考えを調整しなければならない。
それに、友達にこのことを話したら、からかわれるのが関の山だ」と思ったからです。

ともかく、私は勇気を出してこの話をしました。
さて、あなたが共有したくない話は何ですか? 勇気を出して告白してください。
といっても、私にその話をする必要はありません。
「例の人」に話をしていただきたいのです。
逃げ腰になる必要はありません。
その人があなたを誘拐して、宇宙船に乗せ、飛びさることはないでしょうから!


◆11月今月の運勢
よい状態にないものをよい状態にするにはどうしたらいいでしょう? 
まず、なぜよい状態にしたいかを自問しなければなりません。
答えは一つしかありません。
その答えとは「なぜなら変えられないから」です。
もし変えられるのだったら、自分の望み通りに変えて、よい状態にすればいいのです。

変えられない場合、そのままの状態で耐え忍ぶのはよくありません。
その変えられない状況の中で、よい部分を見つけなければなりません。
もしよい部分を見つけられないのだったら、少なくとも理解できる部分を見つけましょう。
その理解できる部分を元にして、許してあげてください(ただし、許しても忘れてはなりません)。
あるいは、その変えられない状況によい副作用が伴われているかもしれませんので、それを見つけましょう。
誤と誤を足しても正にはなりません。
この11月、傷ついた過去を捨て去りましょう。
そして癒やしの未来を迎え入れてください。


-----------------------
「例の人」って誰?
「俺のこと?」って話したら笑ってたけど・・・本当に誰のことだろう・・・
共有したくない話・・ますますわからない(-_-)ゞ ウーム

11月の運勢もねぇ・・
これは思い当たるし、確かに変えられない。
自分が変わって行くしかない。
頭では理解しているんだけれどね・・私が受け入れていないんだろうなぁ。

人は変えられないっていうものね。
自分が変わるしかない。
だって、きっとあとで悔やむものね、自分を変えていかなかったら。
わかっちゃいるけどって、いらつくのよねぇ。
2011/10/29 Sat. 20:40 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2060-258074bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)