07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い
てんびん座

◆今週の予報
あなたは自分がいかにラッキーであるかを知りません。あなたはビックリするほ ど幸運な人なのです。今の状況はよくないかもしれませんが、ラッキーでなかっ たら、今よりもずっと悲惨な事態になっていたはず。そのことを理解して、感謝 してください。自分の運命を好転させたいのだったら、不平不満を言うのをやめ ることです。

今週、騒ぎを鎮めたり、今まで機会に恵まれなかった状況で機会を作り出したり するチャンスがもたらされます。その一方で、あたふたと無駄に走り回った挙 句、何も達成せず、自分自身を憐れむチャンスももたらされます。どちらのチャ ンスがいいですか? 答えは明白ですね? だったら、プラス思考を心がけ、自 分の人生で恵まれている点を数えるようにしましょう。

----------------------------
(*^▽^*) わぉ~
自分がラッキーだってことは昔から自覚していますよ~
ビックリするほど幸運だとは知らなかったけど。

あのときあぁなっていたら、生きてなかったとかそういうことあるもん。
確かにラッキーでなかったら今より非惨になってたでしょうね。
運がいいって思ってます、常々・・
それにずっと前から占い師さんや、特殊能力を持っていた方(亡くなったけど)に「あなたは晩年幸せになります」って言われてるし・・何度も言うけど晩年ていつやねん(-_-;)

元々ノー天気だから、マイナス思考ではないよ。
まぁなんだかいいこと書いてあると人間て嬉しくなっちゃうねq(・ー・q)ルン♪(p・ー・)pルン♪

こんなのもあった↓

◆てんびん座 - あなたの天職

芸術。音楽。美。品質管理。
てんびん座の人々はこれらの分野で秀でているといわれます。確かにその通りです。
でも、あなたは「答えられない質問をする」能力もお持ちです。相手が「その件は元々そうなっているのだから仕方ありません」と言うと、あなたはこう言い返します。
「なぜ別のやり方ではいけなのですか?」と。
そんな傾向があるので、時によって、あなたは一緒に働きづらい同僚になります。
でも、それと同時に、あなたは豊かな実りをもたらす同僚でもあるのです。
あなたは人生の選択肢や代替案に目を通し、価値あるアイデアや戦略を集めます。それらのアイデアや戦略を実行に移すことを主張して譲らないこともあるかもしれません。
でも、あなたがそこまで頑なに主張するのは、あなたの考えが正しいからなのです。そんな鋭い洞察力と同じくらい、あなたが恵まれているものがあります。
それは人間的な魅力です。たとえ相手の欠点を指摘しても、あなたは相手をいい気分にすることができる人です。てんびん座のジョン・レノンは、議論好きであると同時に、平和運動に献身しました。かくも相反した側面を違和感なく表現できるのは、はかりの星座の下に生まれた人々くらいのものでしょう。

------------------------------
10月って芸術家が多いって言うよね。
これも占い師さんたちに指摘されることだわ・・
だけど、今一自分でなにがってわからないなぁ。
お稽古事をしなさいって何人に言われたろう(笑)

私は蓮舫か!
人が答えられない質問はしないけどなぁ・・
私に見つめられると全部答えてしまうとはよく言われるけど(≧Σ≦)ぶっ!

私・・・ジョン・レノンと誕生日が同じなんだよねぇ~
これは一番の自慢かな(笑)
はかりの星座の下に生まれたから、なんでも天秤にかけて考えるってところはある。
相反した側面をではなく、私は損得かも~(笑)

なんだか、今回の読んだらまた変な自信がふつふつと・・((´∀`*))ヶラヶラ
スポンサーサイト
2011/11/05 Sat. 17:41 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2064-28949ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)