07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

入院三日目 

朝体重測定したら、なんと元に戻っていたヤッホー!
胃カメラの前に急に首の超音波に呼ばれた。


胃カメラ呼ばれて、行く前に血圧を測ったら、150越えていた。どんだけ緊張してんだか。
胃カメラは若い女性、嫌な予感(-.-;)
案の定とろくさくて涎と鼻水と涙でグチャグチャ。
この状態なら唾液いっぱい採れたのに。
別な女性の検査医がきてやり直し、最初からあんたがやってよ~(-_-メ)
今まで一度だけすごく上手な先生がいた。消化器の担当医だった。
今いないけど…
結果去年執ったポリープは今回ない。
潰瘍は去年より範囲は狭まっているけど、まだ出血してるから気をつけてねと。
コーヒーや辛いもの、ストレスに注意、今飲んでいる薬が効いているんだろうけど、量を増やしてもらえるか担当医にメールしておきます。
コーヒーは揺れるからしばらく飲んでないし、辛いものは苦手だし、ストレス…これはない人いないでしょ!
もうね、気分悪くて口の中気持ち悪くて、ナースが車椅子用意して迎えにきたけど、サッサと歩いて戻ってきて、急いでうがいした。
戻って血圧を測ったら160越えてた。
意外と小心者です(笑)
膠原病の担当医三人がきて、あとの検査の話しとかして、唾液がやはり少ない一つの要因としてシェーグレンの話しをしたので、前にそのことも言われていると話した。
『○○さんはIgG4て珍しいんですよ』
『そうそう、検索したけど詳しいことはわからないって、読んでも分からなかった』
『そうなんですよね。ただ内臓関係に影響及ぼすので今回は色々検査させてもらいます』

お昼食べた~
みそラーメン、チーズケーキ、パイナップルだったo(^-^)o
疲れてお昼寝してたら『MRI呼ばれました』て。
頭の検査だったかな?途中造影剤注射してうるさい中でハンニバルを思い出していたf^_^;

あまり口がまずいので、チョコアイスを食べて大満足。
今日はこれでおしまいo(^-^)o

いいこともあって、すっかりご機嫌さんo(^-^)o

では、おやすみなさい(σω-)。о゚

コメントありがとうございました。
とても嬉しく拝見してます。が、携帯からお返事書けません(>_<)
戻りましたら、書きます。
スポンサーサイト
2011/11/16 Wed. 19:59 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2073-602ff0e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)