09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

帰った~ 

午前中担当医3人が来て「○○さん、難しい病気でストレスもたまるでしょうけど、この病気で死ぬということはもうないので、今後も通院で様子見ながら頑張ってくださいね」
「イエイエ、私選ばれてこの病気になったと思ってますから、他の人じゃ無理だけどこいつなら大丈夫だろうってきっと選ばれたと思ってるんですよ。それになっちゃったものはしょうがないしねぇ~
全然平気ですよ~」
「そうですね、よくお勉強もしているようですし。」
「はい、今回は色々ありがとうございました」(。vv。)ペコリ

外来ではほとんど顔を合すこともないんだろうなぁ・・・

ずっと向かいのベッドで仲よくしていただいた方も「これから寂しくなっちゃうわねぇ。」
初めのころ「明るくてお元気ですねぇ。どちらがお悪いんですか?」って(笑)
今日も支度したら「あら~病気もってるなんて全然見えないですよねぇ。バリバリお仕事してそうですよ」だって。
「5歳はお若くなりましたねぇ」って一体今まで私は何歳に見られていただろう。(-_-;)

二男が早めに着いたので急いで支度して、みなさんにご挨拶してナースステーションに顔を出して、お隣の方が荷物を一緒に持って玄関まで下りてくれた。

車の中には可愛い姫と王子がキャッ(*/∇\*)キャと待っていた~キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

お昼ちょっと過ぎには家について、お家ご飯~

王子姫

二人とも大変なヤンチャ小僧とヤンチャ娘で・・
二人を大声で調教してくたびれた(笑)

仲よし
こ~んな顔されちゃうともうメロメロですわ。

よくも疲れないと思うほど動きっきりで、大人三人はグッタリ・・

早めに夕飯を食べて7時半ごろ帰って行った。
途端に(´Å`)疲れたぁ~

病院からの車の中で二男坊から先週姫が両目の手術で3日間入院していたと聞いた。
お嫁ちゃんは毎晩9時まで病院にいて、あとは姫独りで頑張ってたって。
目は腫れあがり殴られたみたいに真っ青で「俺涙が出た」って・・
姫も前には喉の手術で独りで1週間頑張ったし、痛い思いをするねぇ・・・
超極小未熟児で生まれたから仕方ないのかなぁ。
自分が変わってあげたいって思うよね、小さい子は可哀そうで。
まだ両目真っ赤で白目も腫れていて、見てると心臓が張り裂けそうな思いだった。

でも、メチャ気が強くてヤンチャな姫を見てると、きっとたくましく育ってくれるだろうと思う。
ただ痛い思いはもう勘弁してあげてほしい・・

留守中コメントいただいてありがとうございました。
携帯からお返事が書けなくて申し訳ありませんでした。

スポンサーサイト
2011/11/27 Sun. 15:46 | trackback: 0 | comment: 8edit

コメント

[岩蔭|]⊿ ̄)そぉ~・・・

お帰りなさい。
(*つ゚ω`*)つ○o.。*[ お疲れ様 ]*。.o○

σ(-ω-`*)ァタシはいまだに思えない。。。
選ばれて病気になったって(^^;
昔は口先だけで言ってたな。
病気になったのにもちゃんと理由はあるんだろうななんてね。
でも、なんで私ばっかり。。。(ノω;`。)うぅ・・・とも思わないけど(>▽<;;

まぁしゃ #n3C3tgxw | URL | 2011/11/27 18:46 * edit *

Re: [岩蔭|]⊿ ̄)そぉ~・・・

v-22まぁしゃさん、:・(*>▽<*)ゞ・:ただいま~

(-_-)ゞ ウーム
人それぞれだからねぇ。
入院しているとき隣だった若い子は、まだお子さんが小さくて乳がんでネ。
心まだ乱れていたね~

一度はドーンて海の底に落ちるけど人間てさそんなに弱くないと思う。
特に女は強し!だね(笑)

彼女にもメールで話したけど、どうせ同じ一生なら楽しんじゃわないと損じゃん?
笑っていると免疫力上がるし、周りも笑顔で幸せになるしねぇ・・と私は思ってます。

母といると目がつりあがってる方が多いけど(≧Σ≦)ぶっ!

yukari #- | URL | 2011/11/27 20:19 * edit *

ご退院おめでとう。
病気になってしまったのはしかたのないことです。
鬱になった前科もあるからこれからどうなるかわからないですが
くよくよ考えて暗くなったり自分からストレスを作ることもないし、痛み止めだってどんどん使います。
病気があっても楽しく生きられるようにしたいです。

ビタースイート #- | URL | 2011/11/28 02:57 * edit *

(´・ω・`)ウン・・・
どんなに厳しい現実でも、なんだかんだ言ってこうして生きてるからね。
母は強し(笑)

娘がまだ2歳の時だったんだぁ。
σ(-ω-`*)ァタシが病気になったの。
あの頃は嘆いてばっかりいたけど、自分で死ぬことさえできなくて、
20年も生きちゃいました。(>▽<;;

同じ長さの命なら、できるだけ笑顔でいたね。
自分のためにも。。。周りの人たちのためにも。。。
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

まぁしゃ #n3C3tgxw | URL | 2011/11/28 09:40 * edit *

お帰りなさい&お疲れさまでした。

シャバの空気はいいもんでしょ?(笑)

人生いろいろ、オトコもいろいろ~♪(ぇっ?
誰しもいろんな人生を背負って生きているわけで。
とにかく今日を生きているということは
未来の設計図を描き続けられるってことだから。

姫君だってがんばってるんだ。
僕もリハビリ・・・もっとがんばらなくちゃね。
パワーもらったよ。thank you!

Bergamot #GTh2ANWE | URL | 2011/11/28 10:03 * edit *

Re: タイトルなし

v-22ビタースイートさん、ありがとうございます。

いつも温かいコメントありがとうございました。
とても嬉しく思いながら拝見していました。

そうなんですよねぇ~
なっちゃったものはどうしようもないですよね。
泣き叫んだって、不平不満を言っても元に戻るわけじゃないですもん。
余計なというか、無駄なエネルギーは使わない(笑)

昔から「強い女だ」って言われてきましたが、根っからノー天気なんでしょうね。
「もう少し自覚しなさい」って言われました、病気のことも忘れるくらいなことしてたりするから(笑)

私痛みには本当に強いんですよ。
ドンカンなのかな?(・m・ )クス

楽しく元気な病人でまいりましょう~アーへ(´д`へ)(ノ´д`)ノコリャコリャ

yukari #- | URL | 2011/11/28 22:08 * edit *

Re: タイトルなし

v-22まぁしゃさん、20年になるんだぁ~
私は半分の10年くらいかな?
と言っても高校生のころから症状があって、当時はわからなかったんだけどね(笑)

医者がわからないのに、出された薬飲めるかって病院出てポイッ(゜ё゜)ノ ⌒ ゜凵 ←ゴミ箱 したこともありましたっけ(笑)> (´・ω・`)ウン・・・

死ぬ時は神さまが決めてくれるんだと思うよ~
死のうと思って死ねないのは、あの世から拒否されてるんだってばぁ~((´∀`*))ヶラヶラ

ヘラヘラ笑ってまいりましょう。
いやでも人間必ず死ぬんだから(・m・ )クス

yukari #- | URL | 2011/11/28 22:12 * edit *

Re: タイトルなし

v-22Bergamotさん、:・(*>▽<*)ゞ・:ただいま~

はい、シャバはいいです、なんだかんだ言っても(・m・ )クス

十人十色、人間の数だけ人生あるんですものね。
楽しく生きなくちゃもったいないです。
往きたくても生きられない人もいるんですものね。
命与えられているものはそういう人たちの分も生きないと申し訳がたたないです。

姫は偉いです。
まだ4歳なのに・・・
私も小さいころから医者と縁がきれないわ~
こういう人が長生きするんでしょうね((´∀`*))ヶラヶラ

Bergamotさん、リハビリq(^Q^)p ガンバって!

yukari #- | URL | 2011/11/28 22:17 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2082-33bc83b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)