09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

トラックバックテーマ 第1327回「あなたは人見知りですか?」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは人見知りですか?」です!私は昔からまったく人見知りではありませんですが・・・なぜか大人になった今、若干人見知りになりつつあります・・昔から誰とでも話せる性格だったのですが最近ちょっと初めて会った人と話す時、モジモジしてる自分がいるこ�...
トラックバックテーマ 第1327回「あなたは人見知りですか?」



かなりの人見知りです。
自分からは絶対話しかけることはしないし、知っている人が数人話になってたら中に入っても行かれない。

でも、相手が話しかけてくれて、その人が感じが良かったら、メチャおしゃべりします(笑)
2011/11/29 Tue. 23:21 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/12/02 08:59 * edit *

Re: 新装開店

v-22おはようございます。

やはりそうでしたか。
livedoorの伝言板は退院してから読みましたので、お返事が書けない状態になってました。
すみませんでした。

私は気になる方のところしか伺いません。
HPがメインですが、数人の方しか来ません(笑)

のんびり、気ままに・・時に我がままとも言われますが、自分のペースで楽しんでいます。

これからも伺うのを楽しみにさせていただきます。

ご丁寧にありがとうございました。
こちらこそ宜しくお願いいたします。

yukari #- | URL | 2011/12/02 12:17 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2085-4456d58c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)