09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

お買い物 

いいお天気だったので、お洗濯を終わらせてから買い物に出かけてきました。

リンゴを送ってくれた田舎の友達に約束の「米屋」の「ピーナツ最中」を買いに。
成田まで行くのは面倒だったので(-_-;)我孫子へ~

気ままに各フロアーをのんびり見て、目で楽しんでから久しぶりに「「ミスタードーナツ」でお買い物。

それから「ピーナツ最中」を買って、母と自分にも一つずつ購入(笑)

入口へ向かいながら日用品を見ていたら探していた「断熱シート」を発見!!
先日柏の「ハンズ」で見たらあまり高くて諦めて帰ったんだけど、(*^▽^*) わぉ~
ハンズより一ケタ少ない・・・
母に電話して私の部屋の窓のサイズを計ってもらって2本購入。

長いロール2本を抱えてはしんどかった~

お友達には「ピーナツ最中」と以前作っておいた「小銭入れ」と「印鑑入れ」のセットを一緒に送ろう♪
小銭入れと印鑑入れ


夕陽が眩しいころ家について、さっそく母とドーナツと最中を(o゛ж゛o)モグモグ♪

ドーナッツ

今100円になっていたので、私は「ホン・デ・黒糖」、「ホン・デ・しょうゆ」を。
このホン・デ・しょうゆ、あのしょうゆだんごの味で美味しかった~

ドーナッツ

そしてもう一つ、「ふわふわ!雪んこだるま」
可愛いでしょ?
2個しかなかったんだよね、だから2個買ってきた(^^♪

今年初めてのミスター・ドーナツかも~(笑)

食べすぎました~
腹八分目という文字が私の辞書には見つかりませんでした(。_。〃)ゞポリポリ
2011/12/10 Sat. 22:27 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2091-b4b32b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)