09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今日もひと仕事 

あれやこれやとなんだか気ぜわしい今日この頃(笑)

毎年のことだけど、年賀状なかなか手をつけられなくて、しかも今年はなぜかまたマウス画なんぞ描き始めてしまって、やっと昨日仕上げて今日出してきました。

初めてHPを作った当時から、ペイントで描くマウス画にはまって「Gallery」なぞを作ってみたりしてました。
三男君が描き始めたころペンタブなぞ買ってくれましたけど、使いっこなし(笑)

でも、ここ数年目が疲れてしまってトンと描くことをやめてました。
何年もほったらかしてあるものもあるのに、つい描いてみようかな?なんて思っちゃって。

年賀状
相変わらずいい加減ですが、とりあえず形にはなったと自己満足(笑)

久しぶりの「Gallery」更新です。

お天気もいいのでプラプラと郵便局へ行って、賀状を出してついでにお買い物。

あしぽか
こ~んなかわいいもの買っちゃいました(笑)
「あしぽか」モコモコのソックス穿いていても足が冷えます。
フワフワのスリッパ履いてても足が冷えます。
前は電器の足元カーペット使ってたけど、壊れちゃったので。
ぬくぬくしていてなかなかいいですよ~
いつまでたってもこういう可愛いのには目がござりませぬ。

そして少し歩いて100均のある店に・・・
おチビさんたちのXmasプレゼントの本を送るのに、いい袋はないかいなと探しに行きました。
タグ
こんな可愛いタグがあったので、包装紙が同じでわからないから、ひとりひとり名前を書いてあげるのに可愛いじゃな~い。
ちょうど男の子と女の子にいいわ~

そしてサンタさんの可愛い袋を見つけて買ってきました。
クリスマスプレゼント
こんな可愛い袋がありました。
100均って素敵(笑)

ちょっと袋が大きいので、お菓子でも買い足してあげようかな~

明後日は二男のところの王子がお誕生日なので、明日はカードを送ります。

とりあえずはこれでォヶd(▽`d*)(*b´▽)bォヶかな・・
2011/12/19 Mon. 21:25 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

もう年賀状出来たのですか
早いですね、此方は何も手を付けてません。
山でも登ってりや写真も貼れるけれど
今年は行ってないし。

龍年ですねネバーエンディングストーリーのファルコンの
画像を探しているのですが良いのが無いです。

龍と言えばあれしかないと思ったのですが
イラストの龍しかないかな~。

KEN #PDyjTpgI | URL | 2011/12/21 22:41 * edit *

Re: タイトルなし

v-22KENさん、こんばんは~

3~4日で描いて、すぐ出してきちゃいました。

「ネバーエンディング・ストーリー ファルコン」でググったら結構写真ありましたよ。
あの大きな鼻がこっち向いてるのが多かったけど(笑)

yukari #- | URL | 2011/12/21 23:03 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2097-d12c3dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)