fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

お買い物 

今日は寒い一日となりましたねぇ・・

久しぶりに母と柏へ出かけてきました。

私はおチビちゃんたちへのXmasプレゼントの袋が大きかったので、何か一緒に入れるものを探しに。
後はBODY SHOPへ・・・

母は24日から法事で田舎に行くので、手土産を買いに。

お買い物をすませてランチ。

今日は「naniwaen」さんへ~

ランチ
ランチ
やわらかステーキ丼を食べました~
見た目よりご飯が多くて、ちょっと苦しかったけど、しっかり食べました。
お肉が柔らかくて美味しかった~

母は「全然普通に食べたよ」って胃が大きいんだねぇ!?∑(@Д@)す・・・すげぇ~!!!

Xmasツリー
当然だけど、どこもかしこもXmas一色・・・

賑わっておりました。

帰って宅急便でおチビ達に送りました、24日指定で。
宅配のお兄さんが言ってました。
Xmas、お正月は混むって。
24日・・早まることはないけど、少し時間がずれるかも~って。

「クルシミマス」ですねぇ~って言ったらうなずいてました(笑)
雪がないからまだいいねって言ったら、北海道は雪で飛行機が止まって荷物も止まっちゃってるんですって。

「風邪ひかないようにね」って言ったら
「もう風邪ひいて1週間になります」って(+∀+;)ぁちゃぁ~
「お大事に~」

私は母と出かけて腰が最悪でした(ノ_・。)くぅ~☆
スポンサーサイト



2011/12/22 Thu. 19:41 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

クルシミマス(^◇^;)

宅配業者は苦しむだろうねぇ~
クリスマス寒波が来てるらしいジャン
物凄く寒いらしいよねぇ~
外で働く宅配のお兄ちゃんたちは辛いだろうねぇ~

っていうかステーキ丼が美味しそう
yukariさんの胃袋が小さいと思いますぅ~
mokkoだってペロリの量だよぉ~
あ・・・mokkoは馬のごとく食べますけど(○ ̄m ̄)

mokko #R2gDtgJg | URL | 2011/12/22 20:30 * edit *

Re: クルシミマス(^◇^;)

v-22mokkoさん、本当に大変だよね~
私も前雪が降ろうが槍が降ろうが在宅率高いからって仕事だったもんねぇ~
雪の中自転車押して10時過ぎまで仕事してたっけ・・・

ステーキ丼ね、ご飯少なそうに見えるでしょ?
深いのよ~器が(-_-;)

yukari #- | URL | 2011/12/23 22:26 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2099-211a5895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)