09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

Xmas 

母が法事で24日に出かけたので、一人ぼっちのXmasだって思ってました。
二男坊からメールがきたので、ついでに「クリスマス、おばあちゃんが田舎に行っちゃうから私ひとりなんだよね~ケーキ頼んであるし・・仕事?」ってメール返したら「一泊で行ってもいいよ~」って(*^▽^*) わぉ~

宅急便に24日指定の二男のところへのプレゼントを戻してくれるように連絡をして、さぁ部屋を片づけたり大忙しq(・ー・q)ルン♪(p・ー・)pルン♪

幸いXmas寒波の予報も外れて?いいお天気になりました。

24日午後賑やかな一行がつきました~

姫と王子は見るたびに大きくなっています。

夜チキンとシーフードピラフとコーンスープでお腹いっぱい。
でも、ケーキを食べないとねぇ~
これは別腹です(o^^o)うふふっ♪

ベビー

お部屋を真っ暗に私が「きよしこの夜」を歌って、姫と王子がロウソクを消しました。

食べてから私からプレゼントを渡しました。
ベビー ベビー

二人とも喜んでくれてさっそく「読んで~」と(笑)
しばらくいくつかのお話を読んであげました。

息子たちに読み聞かせしていたころから何十年ぶりだろう~(-_-;)
真剣な顔をして聞いていました。

翌日Xmasツリーのところにプレゼントを見つけて大喜び。
「サンタさんがきたよ~」って♪
ベビー
二人で仲よく開けて見せあっていました。

ベビー
二人して”どや顔”です(笑)

ルア
可哀そうなほどおとなしいルア・・

息子がチビ達をお風呂に入れて、チビが出るたびにリビングにいる私たちに教えてくれます。
時々誰もいないローカを見て威嚇するように吠えてます。
なにかいるのかしら・・・(-_-;)

ルアにはプレゼント用意してなかった・・・m(o・ω・o)mごめんよぅ

プレゼント プレゼント

なんと私にもサンタさんからプレゼントがありましたヽ(∇⌒ヽ) ))))))(((((( (ノ⌒∇)ノ うわぁーい!
「ハ―バルキャンドル ゼラニウム グラス」
そしてハンドクリーム
「MARKS&WEB」
サンタさんからのプレゼントなんて小学生のころ以来だわ~

とても賑やかな楽しい嬉しいXmasでした。

2011/12/26 Mon. 02:34 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2100-91848ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)