09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い
てんびん座
てんびん座の予報 2011年12月24日



◆今週の予報
今はクリスマスなので、本来ならば聖歌を引用すべきなのでしょうが、今回はあえてトレイス・アドキンズという名のカントリーシンガーの歌を引用することにします。

「楽しすぎるってどういうこと? そんなものは存在しない。金がありすぎる。女の子がきれいすぎる。格が高すぎる。ラッキーすぎる。車が速すぎる......どれもあり得ないことだ。世間はあれこれ言うかもしれないけれど、俺に言わせりゃどれも序の口なのさ」。 この歌手は、現代社会で広まっている価値観に対して、ずいぶん横柄な態度をとっていますね! それでも、彼の歌は、今のあなたの占星術的見込みを適格に言い表しているのです。不安を捨てて、微笑んでください。

◆今週の予報(恋愛編)
風船をふくらませ続けたら、そのうちに突然破裂する瞬間が訪れます。風船をふ くらませることを生業にしている人でさえ、いつその瞬間が起こるかを予測する のは至難の業です。

てんびん座は風船のようなもの。はかりの星座に属する人々は、精神的・心理的 にたくさんのことを受け入れようとします。たとえ、てんびん座の人々を不当に 扱ったり、理不尽な状況に追い込んだり、数多くの要求を突きつけたりしても、 てんびん座はそれらのことをすべて受け入れます。

間もなくあなたは2012年に足を踏み入れます。来年こそ、「これでもうたくさ ん!」と宣言してください。穏やかながら、しっかりした口調でそう言ってくだ さい。あなたの未来を全面的に変えましょう。

-------------------------------------------

「・・・すぎる」
(゜~゜)ふぅぅぅん
いまいちわからない・・
不安を捨てて、私の不安てなんだろう?
たくさんありすぎてわからない・・( ̄0 ̄;アッ「すぎて」だって(笑)

私そんなにいい人じゃないから、すべてを受け入れるなんてことはないよ~
「嫌なものは嫌」「できないことはできない」「嫌いは嫌い」だもの。
はっきり言いすぎてきついって言われるよ(-_-;)

だいたい天秤にかけて、どちらかをポイッ(゜ё゜)ノ ⌒ ゜凵 ←ゴミ箱 だもの(笑)
どうもm(__;)m スミマセン・・
2011/12/26 Mon. 17:51 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2101-b705787f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)