07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

お正月の準備 

しめ飾り 鏡餅と干支

母がせっせと掃除をして玄関ドアと玄関にお正月の飾りをしました。
そうだった~
明日はしてはいけない日。
31日もダメだから、今日飾らないとねぇ。

私は溜めこんだ紙の山をシュレッダーで切り刻んでおりました。

夕方嫌になって残りは明日。
すぐやればいいのに、ドンドン溜まってしまって(-_-;)
だいたい病院へ行って来れば、診察のあと検査結果の用紙2枚、会計で点数表だなんだ2枚くらい?そして薬局で薬が多いから数枚・・
とにかく裏がもったいないからメモ用紙にしたって使いきれない(笑)
ほかにパンフレットだのなんだの・・溜まるものですねぇ。

息子たちが年末年始の予定がまだ連絡来ないので、誰も来ないと暇~なわけです。
なので昨日AmazonでDVDを注文。
先ほど届きました~

RED/レッド [DVD]RED/レッド [DVD]
(2011/05/18)
ブルース・ウィリス、モーガン・フリーマン 他

商品詳細を見る


これは観たけど、もし息子たちが来ても楽しめるし。
アーネスト・ボーグナインも出てるし、モーガン・フリーマンも癌で病んでるし・・
だから買いました(^^♪

そしてもう一本は
バーレスク [DVD]バーレスク [DVD]
(2011/10/05)
クリスティーナ・アギレラ、シェール 他

商品詳細を見る


これは観たいと思っていて観そびれたので。

これでお正月楽しめるね~
ってこれから観るけど((´∀`*))ヶラヶラ
2011/12/28 Wed. 21:31 | trackback: 0 | comment: 4edit

コメント

あっという間の1年でしたね。
今年は忘れられない出来事がありました。
3・11 東日本大震災
1日も早い復興を・・・と願っています
私的にも長男の離婚・父との行き違い等々・・・
それでも新しい出会いに恵まれましたことに感謝しております。
お体に充分気をつけて よい年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。

ビタースイート #- | URL | 2011/12/29 05:23 * edit *

Re: タイトルなし

v-22ビタースイートさん、こんばんは~

本当に大変な一年でしたね。
地震は今後も続くでしょうしね、被災地の方たちには一日も早く安心できる環境をと思いますね。
長野県は雪深いところですから、仮設住宅ではもたないかと・・

私のところは長男も次男も離婚して、次男は今のお嫁ちゃんと子供もできて多分大丈夫だろうと(笑)
長男は子供達もある程度大きくなっていたので、かわいそうでした。
今もひとりでいるので、健康面で心配です。

親はいつまでも子供のことが気がかりですね。

こちらこそ、いつも暖かいコメント感謝しております。
あちらにコメントもメールもできないので、いつも読み逃げですみません。

ビタースィートさんも、お忙しそうですが、くれぐれも体調に気をつけてくださいね。
よい年をお迎えください。

来年もよろしくお願いいたします。

yukari #- | URL | 2011/12/29 22:26 * edit *

あぁ~

結局まともな大掃除ができなかったぁ~
洗濯三昧でおわってしまったぁ~( ̄▽ ̄;)ゞ
今日はポアロを1日中見てたし(-。-;)
明日もポアロだし(○ ̄m ̄)
ダメだこりゃ(;^_^A

今年も色々お世話になりました
来年も見捨てないで仲良くしてねぇ~

mokko #R2gDtgJg | URL | 2011/12/31 21:51 * edit *

Re: あぁ~

v-22mokkoさん、。・:*:・゜'☆あけおめ!\(@ ̄∇ ̄@)/ことよろ~!☆,。・:*:・゜'

私も本格的なおお掃除なんてやってないよ~婆二人体がついていかないもの(笑)

こちらこそ昨年はお世話になりました。
今年もドゥゾ_(。・ω・。)_<(。 _ω_ 。)>ヨロシク

yukari #- | URL | 2012/01/01 23:28 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2102-631d871b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)