09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

年末年始 

ファミリー

31日去年のお正月以来一年ぶりに三男一家がきました。
二人ともすっかり大きくなって。
それにしてもお兄ちゃんがいると妹は半端ないきつい子になるわ(笑)
お兄ちゃんが優しいから逆だったらいいのにって思うほど。
でも、この鬼姫(私もそう呼ばれていたけど)私のことは怖いらしい(・m・ )クス

ロキ
ロキはどのくらい会ってなかったかな~
お嫁ちゃんが前日「明日お母さんの所へ行くよ」って言ったら、わかってウロウロしていたそうだ。
赤ちゃんの時からずっと私といたんだものねぇ~
そのロキももうオジサンの域らしい、信じられないわ~

とにかく賑やかなお年取りでした。
結局息子と朝5時ぐらいまでGREEで遊んでました((´∀`*))ヶラヶラ

お年玉袋年が明けてみんなで新年のご挨拶して二人にお年玉をあげました。
お年玉
そしたら、私も息子たちからお年玉もらっちゃいました☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

お嫁ちゃんが「お母さんキムタクのアルバム買った?」って言うから「解放区2は買ったけど、アルバムまで買えなかった」って言ったから「お母さんこれでアルバム買えるね」って(笑)

いくつになっても物をもらうのは嬉しいです。
大好きです(o^^o)うふふっ♪
2012/01/01 Sun. 23:26 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/01/02 08:16 * edit *

Re: タイトルなし

v-22あけましておめでとうございます。

こちらこそ今年も宜しくお願いいたします m(_ _)m

yukari #- | URL | 2012/01/02 14:49 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2103-dd6975fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)