07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

書き初め 

息子たちが帰ってすっかり暇ができて、今日はずっと箱根駅伝を応援してました。
応援しながらお友達のmokkoさんのBlogで面白いものを見つけてさっそくやってみました。


「書き初めメーカー」

書き初め


ナンで家庭教師なんて?訳ワカメ(笑)

他にも色々あったのでやってみました。

1億円の使い道

「親に家を買ってあげる」小さいころから口にしていた言葉だわ~実現しなかったけど。
でも、その次が「棺桶を買う」って(笑)
実に現実的・・そう遠くないね(≧m≦*)ぷぷっ♪

ひそむやつ

これは驚きました~
ピッタンコカンカン・・やっぱり私の中に住んでいたのねぇ。
「夢見る夢子さん」って言われるし、「何考えてるかわからない」って言われるし「謎が多い」とも(笑)

漢字

これは違ってるわ・・
さすがうそこメーカー(笑)

印象


これは~~~(-_-;)
「本当は一途」「他人の意見は聞かなそう」これは確かによく言われるし当たってるね(笑)
でも、気になる言葉があるのよ~
「お腹が絶品」「手がエグい」「やりたい」「よく揉まれてそう」ってΣ(;´ω`)!! ナニィよ

でも、面白かった~
久しぶりにうそこメーカーで遊びました♪

2012/01/02 Mon. 14:47 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2104-e762f0e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)