09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い

てんびん座

◆今月の空
2012年に世界は終わりません

また大みそかと新年がやってきました。
それなのに世の人々は不安を抱いています。
誰も2012年に関する予言を耳にしたことがあるはず。
この年、マヤ暦が終わります。
不吉な予言が掲載されているウェブサイトにいくと、「2012年にありとあらゆる問題が起こる」と記されています。
「これらの予言をどの程度、真剣に とらえたものだろうか」という疑問を抱いているのでしたら、ご安心ください。
太陽フレアが人類を滅亡させることはないでしょう。
奇妙な茶色矮星(わいせい)が地球の自転軸を傾けることもないでしょう。
「終末が間近に迫っている」という予言は間違っています。
心配されている不況でさえ、時の経過とともに和らいでいくことでしょう。

◆今月の運勢
いまだに同じ部屋で腰をおろしていますか?
いまだに同じ状況のことを考えて いますか? 
いまだに同じ食べ物を食べていますか? 
いまだに同じ人々から電 話がかかってきますか? 
いまだに同じ問題に取り組んでいますか? 
いまだに同じチャレンジに臨んでいますか? 
いまだに同じ見込みに希望を託していますか? 
だったら今のうちに同じ状況を楽しんでおいてください。

今のところ2012年は2011年と同じような様相を呈しているかもしれません。
でも 一年は始まったばかり。
間もなく、たくさんのポジティブな変化に自分を慣らす必要に迫られるでしょう。
今から状況は著(いちじる)しく変わります。

◆今週の予報(恋愛編)
明けましておめでとうございます! 
理論上では、今からあなたの手はすべての星に届くはずです。
もっとも、あなたが目標を星ほど高く定めていれば、の話ですが。
ひょっとしたら、あなたはもっと手の届きやすい目標を追求しているのかもしれません。

それでも、あなたの心のどこかに「燃えるような志(こころざし)・強い欲望・ 激しい野望」が潜んでいることは確かです。
あなたは自分がそんな欲求を抱いていることを半ば拒否する方に気持ちが傾いています。
なぜなら、それを認めることは、自分がある程度まで傷つきやすい立場にあることを認めることに通じるからです。
たとえあなたが自分の欲求を認めなくても、間もなく現実が見えてくるでしょう。
長いことあなたは自分の人生でポジティブな変化が起こることを祈っています。
誰かがあなたの祈りに耳を傾けていました!


------------------------------------
2012年世紀末って言われてきたけど・・
ヾ(´囗`)ノアリエナイ-(ノ´囗`)ノニャニャニャニャーイ って。
だから安心したわ~
でも、他の心配は続くよねぇ。

同じ部屋で、同じ食べ物を食べて、同じ人から電話がくるけど・・・
だってこの年になると電話相手なんて数人になるじゃない、ねぇ。

状況は著しく変わるのか。
果たしてどう変わるかだよね。
いい方向へ変わる分には大いに結構だけど・・

若いころ結婚してからも「私がこのまま終わるわけがない」なんて口にしてたっけ(笑)
もう少し若いころは目標に向かってたこともあったけどね。
いろんな面で挫折したわ。

って言うか、私続かないんだよねぇ・・
だって健康面のことも経済面のことも青写真にはなかったもの。
去年も思い切って出向いたけど、健康面でダメだった(-。-) ボソッ

もぉ・・ジタバタするなよ( -_-)_〇☆o(T_T = T_T)o
スポンサーサイト
2012/01/04 Wed. 23:44 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2106-167c9249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)