09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

お出かけと買い物 

母と成田山でお参りして、体が冷えたので「成田ゆめ牧場」のホットミルクを飲みました。
ホットミルク
暖かくて心も体もほっこり~~

参道の坂が少々きついです。
年かなぁ・・(/_;)ぐすっ・・・・

ランチは母のリクエスト「前に行ったところがいい」というので、「JAMMY」に入りました。
過去記事

ランチ
母はロコモコを・・・私はこちらチキンを・・
私はさらにサラダ・コーヒー・スープおかわり自由をつけて。
今日はトン汁でした。
この冬初めてかも~~
美味しかったです。

母は「そっちにすればよかったぁ」と人のものはよく見えるんです(。。;)
でも「さっきのミルク飲まなければ良かった。
お腹がすいてない」と・・・ε-(ーдー)ハァ

二人で帰りは腰が痛くてへっぴり腰・・
私は行く前に湿布を貼って、母は腰にホッカイロ、足にゴムをして、杖をついて。
やっと駅について電車に乗って(;´▽`) ホッ

成田ゆめ牧場 ドーナッツ

今日は食べ物ばかり買ってきました(笑)

体重は・・来週から調整しよう!(O.O;)(o.o;)ぅ...うん

箸
三男坊のお箸が痛んだので、お嫁ちゃんとお揃いで新しいのを買ってきました。
ちょっとピンぼけ・・
三男は今度はいつ来るかなぁ~
2012/01/05 Thu. 23:51 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2107-f0644054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)