09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

機種変 

今日は電車で携帯ショップへ行ってきました。

かなり接続も悪くなってきたし、そろそろ変え時か・・と。

二男夫婦も三男夫婦も変えてたし(笑)

息子たちに「お母さんの重い!!」と言われてました。
繋がるまでが時間がかかってイライラしてました(笑)

二男達はdocomo、三男達と私は softbank。

( ̄ー ̄?).....??アレ??と思ったのは、どちらもお嫁ちゃんたちはスマホ、iphoneで、息子たちは普通の携帯なんだよねぇ~

ゲームのせいだ(笑)
スマホなんかだとできないものもあるんだって。

私も結局三男と色違いの携帯にしてきました。
携帯
お土産はお箸でしたよ。

息子たちとはGREEで繋がってるからねぇ・・
いい年をしてゲームなんてって思うお方もございましょうが・・・鶴田浩二風で(-_-;)
あの3,11の時、携帯が繋がらなかった時もGREEで連絡とれたし。
やっぱり通常の携帯で十分だわ。

プランの見直しもして、私は特定疾患の「ハートフレンド割引」もついている。

携帯料金はポイントやプラン変更の割引などで、かなりお安くなりました(^.^)>(^.^)>\(^_^)/ヤッター!!

今はすぐに使えるから便利になったねぇ。
携帯

左、今日までいっぱい付き合ってくれた携帯。
右、今日から宜しくの携帯。

携帯

待ちうけはやっぱり彼でしょ( ̄▽ ̄)。o 0 ○ ポワアァァァン
前のは姫と王子で残しました(^^♪
2012/01/06 Fri. 23:16 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2108-37006732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)