07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

クルミ餅・・ 

クルミ餅

11日の鏡開きから3日連続お餅を食べてる(笑)

お雑煮、お汁粉、そして今夜はクルミ餅

クルミ餅を食べると思いだすのが友達のこと・・

高校の時クラスは違うけど同じ体操部にいたテラってとっても美人さんがいた。

仲良しだった。

女の子でビンタしたのは彼女くらいだったと思う。

仲がいいけど、部活で甘ったれたこと言うと腹が立ってつい手が出た(-_-;)

お正月のある日

彼女と彼女のBF(後の旦那さん)と私と私のBF(後の元夫)と私の部屋で母が作ってくれたクルミ餅を食べた。

電車で二つ隣の街に住んでいた。

卒業してから結婚式に呼ばれて以来あまり会うこともなく・・・

何年かして彼女が自殺したと聞いた。

旦那さんは魚屋さんの長男。

お姑さんとすれ違いもあったらしい・・・

なんで彼女を守ってくれなかったのか・・

近くにいたらビンタしてでも自殺なんてさせなかったのに・・・

ブレスレッド

高校時代に彼女からもらったブレスレッドが形見になった。

クルミ餅を食べるたびに思い出す・・
2012/01/13 Fri. 21:47 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2111-995f7fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)