09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナーの星占い」
てんびん座
てんびん座の予報 2012年01月14日

◆今週の予報
お菓子業界も変わりました。
昨今ではトウガラシが混ぜ込められたチョコレートが売られています。
そうかと思うと、あまりの酸っぱさに唇をとんがらせてしまうキャンディもあります。
人々は「純粋な喜びでさえ甘苦いものを含んでいる」ということを受け入れるようになったのですね。
時に応じて、悲しみの中に喜び が含まれていることがあるし、深い悲嘆の中に美点が潜んでいることもあります。

これからあなたの人生で起こるよい出来事がすべて「諸刃(もろは)の剣」ではないと約束することはできません。
でも、今週起こる出来事に限り、よい出来事は純粋によいものでしょう。

◆今週の予報(恋愛編)
昔、自分がどんな気持ちでいたか覚えていますか? 
あのころはあのころ、今は今です。
「あのころ」といっても、ごく最近のことなのかもしれません。
「今」 はついさっき生まれたばかりなのかも。
でも「今」が生まれたことに疑いはない のであり、次の「今」が生まれるまで、それはしばらくここにとどまります。
やがて次の「今」が生まれたら、「今」は「新しい今」になり、「あのころ」もそれに合わせて変わります。

昔思ったことや、感じたこと、そして恐れていたことは忘れてしまいましょう。
今は自分に自信を持っても大丈夫です。
今あなたは賢いことをしています。
他の人々に批判されても耳を貸さないようにしましょう。
何があっても自分の判断を 疑問視してはなりません。
疑問視したら、今の状況が台無しになってしまいます。
今この時点で、あなたは正しいことをしています。

----------------------------
>今週出来事に限り、よい出来事は純粋によいものでしょう。
ハァーイ!L(´▽`L )
純粋に信じます♪

さて、今していることってなんだろう?
毎日ゴロゴロと猫のように丸まって引き籠っているだけだけど・・

元々人の批判なんて気にしたことないし(笑)

総合的にいい結果だ(*’’)(*・・)(``*)(・・*)うんうん
2012/01/15 Sun. 16:46 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2112-6da11862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)