09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い
てんびん座
てんびん座の予報 2012年01月21日

◆今週の予報
「私の人生では適切なことが起こっている」......誰だってそう感じたがっています。
でも、ここで微妙な質問です。
「不適切なことをしているように感じるこ と」が「適切なこと」なのだったらどうでしょう? 
ちょっと考えてみてください。

地球という惑星における人生は常に単刀直入とは限りません。
明快な答えを得る ことは難しい注文なのです。
とりあえず癒やしと安心感を求めることから始めてください。
あなたが思っているよりも簡単に、癒やしや安心感を見つけることができるはず。
あまり心配しないよう努めたら、「人生を適切な状態にするために は何をしたらいいのか」ということが見えてくるはずです。

◆今週の予報(恋愛編)
隣の芝生は本当にいつも青く見えるのでしょうか? 
だったら、シンプルな解決策をお教えしましょう。
自宅の庭の真ん中に垣根を立てればいいのです! 
そして、片側の芝生は誰かのもので、決して自分のものにならないと言い聞かせてください。
その上で、自分の作ったルールを破ってください。
垣根を越えて片側の芝生に足を踏み入れ、歩き回ってみましょう。
禁じられた喜びを味わうスリルを 楽しんでください。

ばかげた話だと思うかもしれません。
でも、あなたは自分自身に何かを禁じたのではありませんか? 
そして何かを渇望(かつぼう)しているのではありません か? 
そのことについて考えてください。そろそろ自分自身を言いくるめて、幸せ体験をした方がいいかもしれません。

------------------------------

今週ももうすぐ終わるけど、ハテサテ・・
心配は自分の力じゃどうにもならないことだしねぇ。

一番心配していることは、やはりこれから起こる大地震だわ。
どうにもならないよね、自然相手だもの。

幸せ体験・・常に幸せだと思ってるけどな。
だって欲を言ったらきりがないじゃない。
人と比較しても仕方ない。
今こうして曲がりなりにも住むところがあって、毎日食べることができて、心配はつきないけどいい息子たちがいて、幸せじゃないわけがないよねぇ。
これ以上望んだら罰が当たるわ(笑)

とか言いながら・・やはり「あぁ~○×▽§・・」ってあるけど、これも人間だものショウガナイ(笑)
2012/01/25 Wed. 21:42 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2117-df1d2222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)