07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い
てんびん座
てんびん座の予報 2012年01月28日


2月の旅を始める前に、一つ質問です。
なぜあなたは今感じていることを感じているのでしょう? 
水道の蛇口をひねるように、特定の感情を出したり止めたりできないものでしょうか? 
どうしても見切りをつけられないものを簡単に諦(あきら)める方法はあるのでしょうか?

理屈の上では、それは簡単な業に聞こえるかもしれません。
でも、特定の感情があなたの心に根づいているのには、大きな理由があるのです。
その感情を変えるためには、同じくらい大きな理由が必要です。
たとえそんな理由があったとしても、その感情を変えることはできないかもしれません。
なぜなら、感情というものは分別をわきまえているとは限らないからです。
でも、問題に対して異なる反応をしたいのだったら、少なくともトライすることは可能です。

-------------------------------------
はいはい・・
見切りをつけられずにウダウダ月日だけが流れていきます。
異なる反応はあの手この手でトライしているんだけどね。
私の気持ちがいまいち定まっていないのかな・・
2012/01/29 Sun. 00:16 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2118-792d99f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)