07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

ラーメン 

今日も寒かったですねぇ。

母と駅向こうへお買い物に行ってきましたけど、風が凄く冷たくてすっかり冷えてしまいました。

買い物の帰りに通るラーメン屋さん。
母と顔を見合わせて「食べてく?」って(笑)

多分一昨年以来かな?

久しぶりにラーメン食べました。

ラーメン

母と二人で餃子も食べました。

ラーメン450円
餃子300円
とっても財布に優しいです♪
出前も人さえいれば来てくれます。
親父さんだけだとダメ~って断られます(笑)

餃子

ここのラーメンと餃子本当に美味しい。

テレビで大阪女子マラソンをやっていて、親父さんもお兄さんも目がずっとテレビを観ていて、
母が「伸びちゃわないかねぇ」ってラーメンが出てくるまで心配してましたけど((´∀`*))ヶラヶラ

温まりました~
2012/01/29 Sun. 21:43 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

ラーメン繋がり(笑)

醤油も大好きです。
近所の美味しい昔ながらのラーメン屋さん、
去年閉めました(泣)

Bergamot #GTh2ANWE | URL | 2012/01/30 00:50 * edit *

Re: タイトルなし

v-22Bergamotさん、こんにちは(o^∇^o)ノ

美味しいラーメン屋さんがなくなると悲しいですね。
なんでもそうだけど、特にラーメンは外れると無性に切ないです。

蒲田のバス通りに「支那そば」のお店があって気に入ってました。
今もあるのかなぁ・・

yukari #- | URL | 2012/01/30 15:12 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2120-ee1950ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)