07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い
てんびん座
てんびん座の予報 2012年02月11日


◆今週の予報
これはあなたの人生でしょうか? 
これはあなたの世界でしょうか? 
それとも あなたはそれらのものを借り受けているにすぎないのでしょうか? 
たとえこの世界が自分のものでなくても、それだけに一層この世界に敬意を表すべきなのです。
私たちは「ティーンエージャーの子供が家で殿様のようにふるまい、家をホ テル扱いしている」と言って、子供を非難します。
でも、大人は大人で、地球を 酷使したり、自分自身や他者を虐待したりしています。

あなたは自分の人生のあらゆる局面をより健康的なものにすることを決心しています。
金星があなたのホロスコープで「合意と理解」をつかさどる部分に入ろうとしているので、あなたの試みは成功するでしょう。
特に、自分が抱えている問題を認識し、その問題に鋭意取り組んだら、成功の可能性はますます高まるでしょう。

-----------------------
( ̄△ ̄;)エッ・・・
そうなの?
本当になんにも決心してないんだけど(-_-;)

正直自分が抱えてる問題って・・
どれなのかもわからない
2012/02/11 Sat. 22:24 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2126-250e6f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)