07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

甘いもの第2弾 

私の部屋はドアを閉めてしまうと、ピンポーンってなっても全く聞こえません。
今は寒いからほとんど閉めてます。

母が留守の時は細く開けておきますが・・
なので宅配のお兄さんには「トントン」してねぇ~と伝えてあります。

午前中「トントン」とノックする音がしたような?
リビングからインターホンの画面見ると誰もいません。
( ̄ー ̄?).....??アレ??
新聞受けに不在伝票が入っていました。

急いで携帯に電話したら「2回行ったんですよ~すぐ戻ります」って壁|(*・m・*|壁|あらま

お詫びにオロナミンCと、洋菓子を用意して荷物と交換しました(笑)

プレゼント

三男からホワイトデーのプレゼントでした(^^♪

プレゼント

一部画像はお借りしました。

大好きなチョコレート菓子でした。

長男からのもまだいっぱい残ってます。

少しずつチビチビ幸せかみしめながら頂きます(o^^o)うふふっ♪
2012/03/04 Sun. 16:50 | trackback: 0 | comment: 6edit

コメント

うらやましいッス( ゜ρ゜ )

今年も会社の上司二人と、
主治医にあげただけなので、
仕返しモトイ御返しはないですわ。
(主治医には売店で買ったチョコだし…)

本命チョコを
ここ数年あげてないのに気付き、
少し凹んでしまった。。。(-_-;)

紅白パンダ #- | URL | 2012/03/06 21:01 * edit *

Re: タイトルなし

v-22あら~
義理でも、何倍返しとか言うじゃん?
お返しなかったら是非仕返しを・・・(^_-)-☆

本命・・・私ももう数年送ってないなぁ~
忘れたふり得意なんです(≧m≦*)ぷぷっ♪

来年送りまひょか?(・m・ )クス

yukari #- | URL | 2012/03/06 23:59 * edit *

万が一、御返しあったら報告します(`◇´)ゞ


私の方こそ、贈りますよ、
アマ~イものを(*≧∀≦*)

紅白パンダ #- | URL | 2012/03/07 02:41 * edit *

Re: タイトルなし

v-22ハァーイ!L(´▽`L )
楽しみに待っております(笑)

アマ~イもの、((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))
じゃ、来年は送りっこしよう(・m・ )クス

☆彡yukari☆彡 #- | URL | 2012/03/08 00:36 * edit *

初っ端、ホラーかと思った(爆)

ホワイト・デーか・・・
今年は高くつきそうです。





Bergamot #GTh2ANWE | URL | 2012/03/08 06:07 * edit *

Re: タイトルなし

v-22Bergamotさん、⊃`ノ八”`ノ八_〆(’-’* )

残念でした~(笑)
そういうのお好きでしたら色々ありますよん(笑)

> 今年は高くつきそうです。
(*^▽^*) わぉ~
来年私もValentineプレゼントします~♪

yukari #- | URL | 2012/03/08 23:17 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2137-1bfdf3c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)