09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い
てんびん座
てんびん座の予報 2012年03月03日

◆今月
「親しさは軽蔑を生む」という諺(ことわざ)があります。
でも、親しさが友情を育(はぐく)むことも確かです。
私たちはよく知っているものを好みがちです。
見覚えのある人やものに好感を抱く傾向があるのです。
その傾向があまりにも高いので、私たちは親しい人の短所に気づきません。
赤の他人の短所には気がつくのですが、親しい人が同じ短所を持っていると、それを見過ごしてしまいます。
新しい環境に欠点があると、私たちはそれを不快に感じますが、慣れた環境で同じ欠点があると、見て見ぬふりをします!

この3月、すでにあなたのものになっていて、当然だと思っているものを見直してみてください。
そのものはあなたが手に入れたいと思っているものよりも価値があります。

◆今週の予報
普通、グランド・トラインとは、三つの星が同じエレメント(火・地・風・水の いずれか)の三星座に入って、ホロスコープ上で正三角を形成したときの状態を言います。
このところ星々は今週起こるグランド・トラインに向けてじわじわ動いていました。
今回は「火星・冥王星・木星」が正三角を形成します。
正三角が 形成されるまさにその瞬間、金星(あなたの支配星)がやってきます。
金星は木星の隣に寄り添い、すばらしい星のパーティーに参加します。

以上の星の動きが何を暗示しているのか、あなただったら察しがつくはず。
この 一週間がどれほどすばらしい可能性を秘めているか、知るべき情報はすべて上記の星の動きに含まれています。
今週、ちょうどいい時に、ちょうどいい場所に居合わせることができるでしょう。

-----------------------------------

日常の中で当たり前と思っていることが実はそうではなかったりするのよね。
私のものになっていて当然だと思っているもの・・・
色々ありすぎてわからない(笑)

でも、当たり前だと思って感謝の心を忘れてはいけないね。
少し心軌道修正いないと・・わかっちゃいるんだけどね

今週は素晴らしい星もパーティーに参加するの?
わーい(●⌒∇⌒●)((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))
スポンサーサイト
2012/03/10 Sat. 17:35 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2139-8080ce8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)