09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い
てんびん座
てんびん座の予報 2012年03月24日

◆今週の予報
あなたは感受性豊かな人です。
また、あなたは非常に理性的な人でもあります。
だからこそあなたの人生では例外的なことがたくさん起こるのでしょう。
感情があなたをある方向に引っ張ったと思ったら、知性が別方向に引っ張ります。

では、あなたの直感はどうでしょう? 
そうですね、直感は、あなたが望んでいるほどには、あなたを導くことができないのです。
なぜなら、あなたが疑念を持っているからです。
あなたの直感は、その疑念から生じる副作用を埋め合わせするのに忙しすぎて、他のことに手が回らないのです。
しかし、今やあなたの直感は、これまでよりも遥かにたくさんのことをあなたのためにしたがっています。
直感はあなたをある解決策へと導くでしょう。
その解決策はあなたの頭と心を調和させるでしょう。

---------------------------------------

とっても納得。
疑念・・・確かに(笑)
疑い深いからなぁ~
そのくせ、コロッと騙されたり(≧Σ≦)ぶっ!
若いころはよくあった・・
だからなおさら保身的になったのかも。
なかなか心開かない人だとも言われたし、いやいやいったん相手を認めたらものすごく心大きく開いちゃうんだけどね(笑)

でも、最大の直感を信じて人生全く違う方向に行っちゃったんでやはりトラウマになってるのかも。
だってね、中学生のとき、校庭から階段上にいた人を見た時「この人一生縁がある」って思ったんだよぉ
中学生の時だったから「結婚」の文字はなかったけど、なぜか一生縁があるって、なんだったんだろ?
で、付き合ってる間に一度は別れたりもしたけど、結局結婚して、そして25年で別れたもん(-"-)

自分に損得関係ないことには案外当たるんだけどね、この直感。
だから自分に関しての直感はあてにならないなぁ・・
2012/03/24 Sat. 10:46 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2146-5220222e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)