03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い
てんびん座
てんびん座の予報 2012年04月07日


今週の予報
「年齢は気持ちの持ちよう」と言われます。
その言い分は正しいです。
精神的に若い人は、白髪が何本あろうが、魅力的なエネルギーに満ちているものです。
人生を深刻にとらえ過ぎて、つらい思い出に心を奪われていたら、10代の子でさえ年寄りじみるでしょう!

ただし、精神的に若い人が自動的に心穏やかで円満な性格になるわけではありません。
若い人はしばしば喧嘩腰になったり、聞き分けのない態度をとったりしがちです。
今週の星回りはあなたに子供のような感性を授(さず)けるでしょう。
といっても、あなたが子供っぽい幼稚な性格になるわけではありません!

-------------------------
私自身がかなり精神年齢が低いです。
幼稚とも言います( ̄△ ̄;)

>あなたが子供っぽい幼稚な性格になるわけではありません!
とありますが、すでに幼稚なんですってば(ノ_・。)くぅ~☆

いつの日か心穏やかで円満な性格になるんだろうか・・

三男がお嫁ちゃんに、一緒になる前「うちの母ちゃんも最近は丸くなったから」と言ったと聞きましたが、今はまた元に戻った気がします・・ナンデ?

思うに・・
息子たちといるときは私は母になってるんですね、そして母といると娘に戻っちゃうんですね。
昔の我儘な一人っ子に逆戻り・・
2012/04/07 Sat. 18:03 | trackback: 1 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2153-2161db7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【今週の星占い】

「ジョナサン・ケイナー」の星占いてんびん座の予報2012年04月07日今週の予報「年齢は気持ちの持ちよう言われます。その言い分は正しいです。精神的に若い人は、白髪が何本あろうが、魅力的なエネルギーに満ちているものです。人生を深刻にとらえ過ぎて、つらい思い出に心...

まとめwoネタ速suru | 2012/04/07 18:15