09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

病院の日 

朝早く家を出て、渋谷の病院へ。

いつもと変わらぬ第一声

Dr「どうですか?」(笑)

そして突然

Dr「最近なにか運動してます?筋肉痛とか・・?」

え?なんだろう????

私「昨日近所の公園にお花見に行ったくらいですよ。
帰ってきてから腰が痛くて、今朝もシップ貼ってきましたけど・・
なんで?」

Dr「そうですか・・昨日はお天気も良かったしね。
腰のせいかな?
ちょっとcpkの数値が高かったから、範囲内ですけどね」

cpk

腰痛なんてしょっちゅうだし・・
先生が鼻で笑ったサプリを今止めてるからか?
もう一月止めて様子見てみよう・・関係ないとは思うけど。

眼科で薬出してもらって今日はお終い。

お天気が良くて日傘忘れたから暑かった。
これからはまた日傘とか扇子とか荷物が増えるわ( ̄△ ̄;)

帰り東急でチラッとお買い物。
カード
お嫁ちゃんがお誕生日なのでバースデーカードとティンカーベルのシールとポストカードを買いました。

先月もカード買いにきたけど、見てるだけでも楽しいよねぇ~
バースデーカードとかのし袋にしても今は本当に種類が豊富で・・

ポストカード
このポストカードも散々迷って買ったんだけど、凄く可愛い(o^^o)うふふっ♪
写真だとわかりにくいけど、花弁のところがキラキラ光ってて立体的なのよね。

最近はメールばかりで、葉書や手紙を書くこともグンと減ってるけど、買うのは好きなんだ(笑)
さて・・・困った
出す相手がいない・・(-。-) ボソッ
2012/04/09 Mon. 18:20 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2156-20306b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)