07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い
てんびん座
てんびん座の予報 2012年04月14日

◆今週の予報
なぜチャンスがあなたの家の扉をノックするのを待っているのですか? 
あなた自ら外出して、チャンスの住んでいる家を見つけ、その扉をノックすることが可能なのですよ。
ノックしたら、遅かれ早かれ扉は開くでしょう。

あなたは不満な状況を変えたいと思っています。
変えることは可能ですが、一つ だけ条件があります。
今あなたは奇妙な無力感を抱いており、ぶらぶらしながら 何かが起こることを待っています。
そんな無力感を克服しなければなりません。
あなた自身が行動を起こさなければならないのです。
いったん行動を起こしたら、その過程が完了するまで、星が後押ししてくれるでしょう。


---------------------------------------
うっそーん(・Ω・)
どうしてわかるの~
自分から行動するって苦手なのよね。
元々が物ぐさ、面倒くさがり、すっかりお尻に根が生えてるから・・

凹む


( ̄へ ̄|||) ウーム
どう行動開始したらいいものやら・・・σ(゚ρ゚@)ハテ?

考えよう・・・




ちょっと気分転換を・・・
昨日AOLで見つけた動画
こんな頃があったなぁ~しあわせだったなぁ~
とても可愛くてハッピーな気分になれますよ(^^♪

2012/04/14 Sat. 11:46 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2157-cdb229b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)