07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

台風上陸 

二男が姫と王子を連れてやってきました。

お嫁ちゃんとルアはお留守番。

お嫁ちゃんはこの機会にお家の大掃除ですって。

お昼を食べてから駅向こうでやっているお祭りへ繰り出しました。

お祭り
太鼓や子ども広場や催し物がありました。

それにしても暑かったです。

姫は大きな空気のテント?に入って飛んだり跳ねたりして大喜び、汗ビッショリ。
王子は意気地がなくてすぐに出てきました(笑)

姫と王子
ここのゆるキャラ?
大喜びではりついていました(笑)

出店ではミッキーとミニ-を見つけて「可愛い~」って。
私もそばにあった篭に入っているアライグマか?が可愛くて、「篭はついてないけど、いいや!
篭付きで200円!!」って言うので買っちゃいました。
幾つになってもぬいぐるみが(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪

ぬいぐるみ おもちゃ

そして近くのお店では「あげるよ~持って行って~」と。
残っても仕方ないので処分しちゃうんでしょう。
あれこれ姫と王子が見ていると「好きなだけ持ってって~」
さらには「お母さん、このかばんあげるからこの中に入れて、詰め放題だ」って(笑)

おかげで私もまたプーさんを(σ・∀・)σゲッツ!

暑くてヘロヘロになって帰ってきました。

息子が「近くで良かったよ。
この荷物持って遠かったら悲惨だよ」と、両手に荷物を持って。

夕食の時は大きめ地震が来て、姫と王子とテーブルの下に。
ビックリしました~

それにしても疲れました~(;一_一)

2012/04/30 Mon. 00:47 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2168-948c99ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)