09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

公園で 

午前中姫と王子を連れて公園まで行ってきました。

母とお弁当持って行こうかと話してたんですけど、お天気はいまいちだし、息子は酷い咳をしていたので休ませようと・・・

二人の手を繋いで「まだ~?公園は~?」と何度も聞きながら歩く王子・・

自販機を探してウロウロしてから公園についたら、

( ̄ー ̄?).....??アレ??


「パパに似てるねぇ」と姫に言うと、公園の向こう側を歩いているパパを発見して大喜び。

寝ていると余計に咳が出るからと出てきたようです。


二人はジュースを飲んで落ち着くと滑り台へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

滑り台

嬉しそうに滑ってました。

そしてあっちへ行ったりこっちへ行ったり、姫はパパとブランコやっておおはしゃぎ。

ブランコ

二人とも汗びっしょりになって楽しんでいました。

帰ってお昼食べたら、息子が王子を抱いて「熱い」と熱を計ったら39度超えщ(Дщなんてこったぁ!!

鼻が出てたから風邪っぽかったのかしら?

冷えピタ貼ってお昼寝して早めに帰っていきました。

あぁ・・(´Å`)疲れたぁ~・
2012/04/30 Mon. 22:48 | trackback: 1 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2169-c2cc8753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【公園で】

午前中姫と王子を連れて公園まで行ってきました。母とお弁当持って行こうかと話してたんですけど、お天気はいまいちだし、息子は酷い咳をしていたので休ませようと・・・二人の手王子・・自販機を探してウロウロしてから公園についたら、( ̄ー ̄?).....??アレ??「パパに似...

まとめwoネタ速suru | 2012/04/30 23:15