09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

第3弾 

午後の電車で三男一家がやってまいりました~

29.30日二男クン、1,2日長男クン、そして今日明日三男クン・・・とまぁ忙しい(笑)

大きなお家なら、田舎だったら一度に(("(人ω・)"))へい、ラッシャイ!って言えるけどここではねぇ・・・

もっともそれぞれ仕事の関係で一緒には無理だけど。

姫と王子

駅についてすぐスーパーで飲み物やらお菓子やら紙パンツを購入。

さっそく二人して叱られてました(≧Σ≦)ぶっ!

お昼寝

泣き疲れてお昼寝~~
ロキも一緒にお昼寝~~

寝ているときだけ静かで可愛い((´∀`*))ヶラヶラ

クッキー
母へのお土産とは別に私に「母の日」が近いからとクッキーを・・・

(*/∇\*)キャ
体重落とすのは諦めるしかないかなぁ。

さて、おチビ達はやっと寝たようなので、これからは大人の時間q(・ー・q)ルン♪(p・ー・)pルン♪
2012/05/04 Fri. 23:12 | trackback: 0 | comment: 4edit

コメント

孫かあ・・・
上(長女)が結婚のケの字も出ないので、
当分はお預けBergamotです(笑)

Bergamot #GTh2ANWE | URL | 2012/05/05 06:51 * edit *

賑やかですね。

早く孫と遊べる日が来れば良いのですが
今のとこと良縁の気配も無しデスヨ。

長男は1日休みが有っただけですが
長女は1日グテ~としてます。
今日は娘の車を洗って掃除までしてやりました。

もう長い休みも明日1日、
充実した日は有ったのだろうかと疑問残ったまま
休みが消えて行きます~。

KEN #PDyjTpgI | URL | 2012/05/05 16:58 * edit *

Re: タイトルなし

v-22Bergamotさん、孫は目に入れても痛くないほど可愛いっていいますが、嘘です。

子どもの方が可愛いです。

お預けでもいいですよ~
だって孫より絶対可愛いもん(笑)

yukari #- | URL | 2012/05/05 23:38 * edit *

Re: 賑やかですね。

v-22KENさん、孫なんて疲れるだけですよ~

たまに会うから可愛いのかも、毎日一緒は耐えられない(笑)

2~3歳はベビーギャングの時期なのかな~
とにかく喧しくてイライラします。
自分の子だったら怒鳴りあげてしめますが。
半分くらいは我慢です、お嫁ちゃんの手前(笑)

yukari #- | URL | 2012/05/05 23:42 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2173-9c7575fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)