07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い
てんびん座
てんびん座の予報 2012年05月12日


今週の予報

まるで、今あなたは誰かの決断を待っているかのようです。
あなたはその件に影響を及ぼすことができないようです。
進展を目にしたいのはやまやまなのですが、そんな気配は一向にありません。
多分、それにはよい理由があるのでしょう。
もう少し後ろに下がり、もっと広い視野でその状況を見るようにしてください。

もうじき、今まであなたの目に入らなかったものが見えてくるでしょう。
金星が 方向を変えるのに伴い、自分の実力についてもっと理解できるようになるはず。
あなたは自分で思っているよりも、その件に影響を及ぼせる立場にあるのです。

-------------------------------
はいはい・・
心当たりあります。
確かに私は影響を及ぼすことができないでいます。
本当にそうなんですよ・・進展しない・・

ところで、これは私が思っていることなのかな?( ̄△ ̄;)
2012/05/13 Sun. 00:02 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

はじめまして!

エッ、何で知っているの~って錯覚してしまいました。


ワタシも
天秤座なのです。

ビックリしてしまいました。

ma shanti mika #- | URL | 2012/05/16 08:08 * edit *

Re: はじめまして!

v-22ma shanti mika さん、こんばんは~
コメントありがとうございます。

同じてんびん座ですか~

この星占い、もう何年も見てますが、本当に侮れないんですよ。

yukari #- | URL | 2012/05/16 22:47 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2179-a2f4cfc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)